スポンサーサイト


佐倉草ぶえの丘バラ園に行って来ました♪

       京成バラ園のあとは、佐倉草ぶえの丘バラ園に行って来ました

      佐倉草ぶえの丘バラ園♪




          そして、また同じような画像です

      佐倉草ぶえの丘バラ園♪



              こちらのバラ園は下草がカワイイの~

      佐倉草ぶえの丘バラ園♪



        佐倉草ぶえの丘バラ園♪


      佐倉草ぶえの丘バラ園♪



      佐倉草ぶえの丘バラ園♪


       佐倉草ぶえの丘バラ園♪



      佐倉草ぶえの丘バラ園♪


       佐倉草ぶえの丘バラ園♪

      

          のどかな雰囲気が良いんですぅ~

           もう一回行けたら良いなぁ~


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

バラ園 ホント気持ちよいし、ブライスちゃんの絶好の撮影ロケーションですよね・・

バラの香りに癒されたんじゃないですか?
最近不安定な天候で 嫌になってしまいますね~

佐倉のバラ園 行ってみたいなあ~

  • 2012/05/30 (Wed) 10:28
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

こんにちわ~

こちらのバラ園はすごく自然がたっぷりでいいね~
一日に2か所行ったんだ~^^お疲れ様~

私も行きたいけど・・時間的に無理かな^^;
マロンママさんの画像で楽しみました~
ランチはどこかに寄ったのかな??

  • 2012/05/30 (Wed) 15:57
  • shioko #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

バラを撮りたいんだか、ブライスを撮りたいんだかって感じですよね^^;
本当に大好きなバラ園で、以前は畑の真ん中にあったんですけど
こちらに移転してきたんですよ~

この日はちょうどイベントをやっていて
すごく混んでいました(*_*)

でもバラの香りに包まれて素敵なひと時を過ごしましたよ~
マシュマロちゃんもぜひ行ってみてねe-343

最近は本当に不安定な天気の日が多くて嫌になりますよね!
雷こわい!

  • 2012/05/30 (Wed) 19:15
  • マロン* #-
  • URL

shiokoさんへ♪

こんばんは~

そうなんです!
一日に2か所行ったんです♪
京成バラ園を早く見て来られたので
早く佐倉に着きました~
いつもよりも道路も空いていて良かったぁ!

shiokoさんが行ったバラ専門店、素敵ですね~
私も行ってみたいけど、遠いなぁ・・
shiokoさん色々知ってますね~
楽しみにしてるんですよe-343

  • 2012/05/30 (Wed) 19:41
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/31 (Thu) 07:57
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

