京成バラ園に行って来ました♪

        今日は京成バラ園に行って来ました

      京成バラ園♪



            ちょうど見頃でステキ~

       京成バラ園♪




          以下、似たような画像が続きます

       京成バラ園♪




      京成バラ園♪




       京成バラ園♪

              
       

       京成バラ園♪




      京成バラ園♪




       京成バラ園♪



       京成バラ園♪




      京成バラ園♪



       京成バラ園♪



       京成バラ園♪

   
        今日は朝6時から開園していたそうで、

         私も8時前には入園していました

         ちょうど見頃ということもあって

          とても混んでいました

         近かったら ちょこちょこ通っちゃうのになぁ~

        

        
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
まぁ~きれい^^ 満開だね~
ドールちゃんつれて撮ったのね~皆さん見てた^^
私も木曜日に行く予定なの!!

混雑しそうね~それにしても見事だわ~
また・・佐倉の方にも行くのかな^^

  • 2012/05/28 (Mon) 19:55
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

こんばんは~

ちょうど満開で、本当にキレイでした~
ブライスと写真を撮ってたら
おじいさんに「持ってましょうか?」と
声を掛けてもらったり、
ご夫婦連れの方に「かわいいお人形ですね」と言ってもらったりと
好意的に見てくださる方が多くて嬉しかったですe-343

shiokoさんは木曜日に行かれるんですね!
お天気だと良いですね(*^_^*)
昨日はすっごく混んでたけど
平日の方がまだ空いてますよね!

佐倉の方にも行きましたよ!
とっても素敵でした~
今度ご紹介しますね!

昨日のお出かけに加えて今日は仕事が忙しかったので
疲れちゃったみたい・・・
まだ9時前なのに、もう眠っちゃいそうです^^;

  • 2012/05/28 (Mon) 20:27
  • マロン* #-
  • URL

うわあ~!見事な咲きっぷり!
ほれぼれしますね~♪

そっかあ、好意的に見てくれる人も多いんですね~。
私も、今度はもうちょっと大胆に撮影してみようかな・・・。
その前に、うちの庭のバラで再チャレンジしたいな。^^;

  • 2012/05/28 (Mon) 21:52
  • nostalgia #-
  • URL

マロンママちゃん、こんにちは♪
薔薇がとってもキレイ・・・(# /▽\ #)
ブライスちゃんも、いい表情してるよね♪
今年はコンベンションに参加するの!
ぜひ、ブースに遊びに来てね(o^∇^o)ノ

  • 2012/05/29 (Tue) 03:57
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

本当に見事ですよね~
近所だったら毎日通いたい!
京成バラ園は結構見応えがありますよ~(*^。^*)

バラ園に行くとお人形が好きな人もいたりして
声を掛けられることもあります♪
おばあちゃんやおじいちゃんが多いかも( ´艸`)

nostalgiaちゃんもまた外撮りしてみてね!
お庭のバラも楽しみにしてま~す♪

  • 2012/05/29 (Tue) 19:46
  • マロン* #-
  • URL

YUPPYちゃんへ♪

こんばんは~
ちょうど見頃のバラ園に行ってきたの♪
毎年行ってるんだけど本当にステキなんです~
バラとブライスと撮るのも楽しみで(*^_^*)

コンベンションに参加するのね!
お出かけする予定なので楽しみにしてますね~♪

  • 2012/05/29 (Tue) 19:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する