

キャベジズ&ローゼズのムック本とデカいワンコ♪

      「キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし」を買いました

       キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし♪

      付録のバッグ、ちょっと小さいけれど気に入ってます

      キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし♪

       ポッケに入っているのは 国バラで買ってきた

          二つ折りのオシャレなノコギリ

      まだガーデニングバッグとして使うのはもったいない

       ヨレヨレになったらガーデニング用にしよう       


       


        先日マロンくんの病院に行ったら、

         デカいワンコに会いました

      デカワンコ♪

        マロンくんが奥で吠えてます(*≧m≦*)ププッ

      デカワンコ
   




      デカワンコ♪


      デカワンコ♪

     グレートピレニーズとバーニーズマウンテンドッグのミックスで

         なんと60kg以上もあるそうです

     この診察台に乗せるのも、大人3人で大変そうでした

      
         おとなしくてイイコちゃん
      
        大きいわんこも可愛いなぁ~


       

        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

