スポンサーサイト


またまたオープンガーデン♪ ミルハニちゃんの悲劇・・・

            金環日食 ご覧になりましたか

         こちらは少し雲がかかっていたけど、バッチリ見られました

             キレイなリングでしたね~




       先日、またNoraさんのオープンガーデンに行って来ました

         ミルハニちゃんを連れていったんですけど

            座らせた時に 落ちてしまって・・・

           頭がお水に浸かってしまいました~

      オープンガーデン♪

            バブーシュカも濡れちゃってます

        でも、画像だと濡れているの あんまり分かりませんよね(^o^;)
       
       オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪
       
       オープンガーデン♪


       オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪
       




       オープンガーデン♪
       
       オープンガーデン♪







       オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪







       オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪

        オープンガーデン♪

         
        ミルハニちゃんとバブーシュカはちゃんと洗って

            キレイになりました  

         お人形を連れてお出かけする時は気を付けなくっちゃ    

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

良いなあ~オープンガーデン マロンママさんのお家の周りには素敵なお庭を持つお家が多いですね~
家の中よりお庭で過ごすのって気持ち良い市・・うらやましいなあ~

ミルハニちゃん可愛いです。バラの香りって良いですよね~
私もお庭にバラ植えたい・でもその前に外周りなんとかしなきゃ~

  • 2012/05/22 (Tue) 00:18
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

この日は市のオープンガーデンでもあったんですけど
お家もお庭も素敵なお宅ばかりなんですよe-420
本当にうらやましい~
うちにもバラはあるんだけど、みなさんに見ていただけるような
庭じゃないですぅ~
ドクダミや雑草が生い茂っているし・・・(^o^;)
なんとかしなくちゃ!

ミルハニちゃん 可愛いですよね~
持ち歩きしやすい大きさなの。
なのに、落ちちゃうなんて・・e-259

  • 2012/05/22 (Tue) 05:44
  • マロン* #-
  • URL

e-266はぁ~~e-420
素敵なガーデン!
私も今。。ちょっとだけ~育ててみてるのだけど・・・
知識がないと枯らしちゃいそう!
こんな素敵空間は憧れちゃうねー

頭がお水に??
大丈夫だった???

  • 2012/05/23 (Wed) 20:48
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

本当に素敵なガーデンですよね~
雑誌にも載るガーデンで、先日ツアーもあったそうですよe-343
個人宅なのにスゴイ!
本当に憧れちゃう~

ミルハニちゃん、頭から落ちちゃって・・・
でも、髪の毛だけだったからシャンプーしてキレイにしてあげました♪
全身が水に浸からなくて良かったです^^

  • 2012/05/24 (Thu) 05:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

