スポンサーサイト


『国際バラとガーデニングショウ』に行って来ました♪

       『国際バラとガーデニングショウ』に行って来ました♪

           西武ドームは遠い、遠い・・・

         昨日行ったんですけど、すっごく混んでました~

       国際バラとガーデニングショウ

           ベチちゃんも連れて行ったんですけど

            またボケボケになっちゃった~





       国際バラとガーデニングショウ♪

       国際バラとガーデニングショウ

      国際バラとガーデニングショウ

       国際バラとガーデニングショウ

       国際バラとガーデニングショウ

      国際バラとガーデニングショウ

      国際バラとガーデニングショウ

       国際バラとガーデニングショウ


       国際バラとガーデニングショウ
      
      国際バラとガーデニングショウ

       国際バラとガーデニングショウ

       国際バラとガーデニングショウ

      国際バラとガーデニングショウ

       国際バラとガーデニングショウ

      国際バラとガーデニングショウ

       国際バラとガーデニングショウ
      

           とっても 素敵でしたぁ~

           うちのお庭もなんとかした~い   


          

               
スポンサーサイト
テーマ: ■お花が好き♪ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちわ~

国バラ行ってきたんだね~^^
私は明日行く予定なの~
遠いよね^^  でも・・やっぱり素敵だわ~

写真もいっぱいだね~
私は・・今回は少なめにしようかな??
写真撮ると疲れて・・ゆっかり見れない~
毎回素敵なお庭ばかりで良いね~(^o^)丿
マロンママさんのお庭も頑張ってね!!

  • 2012/05/19 (Sat) 16:53
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

仕事がお休みになったので行ってきました~!
沢山の人で賑わってましたよ!
うっとりしちゃう素敵なバラとガーデンでした(*^_^*)

やっぱり西武ドームは遠いですよね~
いつもは弟に連れていってもらうんだけど
お休みが合わなくて・・・

確かに写真を撮ってるとゆっくり見られないですよね!
明日楽しんで来てくださいね~

  • 2012/05/19 (Sat) 19:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

