甘夏ジャムのロールケーキが食べたくて♪

        今日は ちょっと時間が出来たので

      グリーンパラソルさん に行って来ました

       甘夏のマーマレードのロールケーキが食べたかったんです~

       以前にこちらで頂いて、とっても美味しかったのぉ

       グリーンパラソル♪

        ちょうどモッコウバラも咲いてキレイです~

       グリーンパラソル♪


           今日はベチちゃんと一緒

         ちょっとボケボケですが・・・^^;

       グリーンパラソル♪


      お天気も良かったのでお庭も見られてステキ~

       グリーンパラソル♪


       グリーンパラソル♪


       グリーンパラソル♪

        ワンプレートランチをいただいて・・・・


         と~っても食べたかったロールケーキ

       グリーンパラソル♪

              おいしかったぁ~(*^。^*)

           今月中にもう一回行けるかな

             日曜日~水曜日までの営業なので

            自分の予定と合わないことも多いんです~




    そして、今日は花乃屋さんからタイニーちゃんのお洋服が届きました

       花乃屋さん タイニーちゃんのお洋服♪

        きゃ~ カワイイ~~~

      今度 タイニーちゃんに お洋服を着せてアップしますね~

 
スポンサーサイト

コメント

うわーん。。カワイイお店!!
お庭も素敵~~~
こんなお店があったら通っちゃうよねv-22
私も今植物に興味があるので。。こんなところに行ってみたいなぁ!

そして、無事に到着よかったでーす

  • 2012/05/17 (Thu) 13:48
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

とっても雰囲気の良いカフェなのぉ~
この日はひとりだったので、ゆっくりしてきちゃいました(。◠‿◠。✿)

花乃ちゃんちのお庭もお花や緑がいっぱいありそう!
きっとお手入れも行き届いているんだろうなぁ~

タイニーちゃんのお洋服、とってもカワイイ~
花乃ちゃんのお洋服大好きですv-10

  • 2012/05/17 (Thu) 19:05
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する