MOMOCATさんのお洋服♪

       ご紹介が すっかり遅くなってしまいましたが

      MOMOCATさんのお洋服が 届いておりました

       IRIS

       IRIS




   実は GWのカフェの記事に ちょこっと登場していたんですけど・・・

           ベチちゃんにも~

       IRIS


        ドールショウでJunnoさんにいただいたひよこさん(?)のチョコ

         可愛いから食べるのもったいないって思ってたんだけど

             このあと美味しく頂きました

            Junnoさん ありがとうございました


             ふたりでおそろいのお洋服~

        IRIS         


          もぉ~ とっても可愛い~~~

        お色違いにした方が良かったかしら^^;



スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす。

わあ~すごく素敵な服 ベチちゃんとおそろで可愛いですねv-10

ひよこちゃん 食べるのもったいないくらい、でも食べないとこれからだと溶けちゃいますものね・・・
可愛い物ほど、取っておけないものってありますよね~
↓オープンガーデンのお宅 見惚れてしまいます。でも手入れも大変ですよね~気持ちよさそう良いなあ~v-218

  • 2012/05/16 (Wed) 10:08
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

素敵なお洋服でしょ~e-420
お嬢様って感じですよね!
私、赤い服が好きみたいなの(^-^✿)

ひよこさん可愛いくてもったいなかったけどパクッっと頂いちゃいました♪
美味しかったで~す(*^。^*)

オープンガーデン素敵ですよね~
景子さんのガーデンは特に雑貨がたくさんで
マシュマロちゃんも絶対に好きだよ~
バラが咲いたら もっと素敵なのe-420

  • 2012/05/16 (Wed) 20:56
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する