スポンサーサイト


Noraさんのオープンガーデンにベアトリーチェベストと♪

       今日は Noraさん のオープンガーデンに行って来ました

       バラはまだでしたが 素敵なお庭を拝見できて

           とっても癒されました~


             ~景子さんのお庭~


       景子さん
    
       景子さん

       景子さん

       景子さん

       景子さん




               ~静子さんのお庭~

       静子さん

       静子さん

       



               ~靖子さんのお庭~

       靖子さん


       靖子さん

       靖子さん

       靖子さん







           ~京子さんのお庭~ 

       京子さん

       京子さん

       京子さん

      京子さん

            

           来週にはバラが咲くかな

          今度は 誰を連れて行こうかしら(*^。^*)

      
スポンサーサイト
テーマ: ガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

コメント

素敵なお庭ですね~。いいな~。
我が家は壁が無くて、土地開発したとこのセンスのないフェンスなので、
のっぺりとしちゃってます。ToT
いいなあ~。こういうお庭!
ベアトリーチェ(ですよね?)ちゃんもかわいいなあ~。
憧れの人です。

  • 2012/05/14 (Mon) 17:36
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

本当に素敵なお庭なんですよぉ~
nostalgiaちゃんもセンスが良いから
お庭もステキだと思うんだけどなぁ(*^o^*)

ベアトリーチェちゃん りんごほっぺちゃんで、すっごく可愛いですよぉ~
この画像よりもずっと可愛いのに
あんまり可愛く写ってない~~~!
憧れの人なんだ~
いつかご縁があると良いね♪

  • 2012/05/14 (Mon) 19:22
  • マロン* #-
  • URL

マロンママさん

こんにちわ~ おひさしぶり~~今年も行ってきたんだね^^
私も昨日6人で行ってきました~

とても素敵なお庭でため息もんでしたよ~
日曜日ならドール持ってるマロンさんに会えたね~(^o^)丿
景子さんともお話できましたよ^^

  • 2012/05/15 (Tue) 16:37
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

お久しぶりで~す!
今年も行ってきましたe-343

shiokoさんは6人で!
楽しそうで羨ましいなぁ~
私はお人形と・・・ちょっと怪しいですよね~

日曜日は空いていて、ゆっくり見られて
私もお話も出来ました(。◠‿◠。✿)

素晴らしいお庭ですよね~
雑貨が好きなので景子さんのお庭が好き!
来週のオープンガーデンにも行くつもりですけど
さすがに混みそうですね~^^;

  • 2012/05/15 (Tue) 17:43
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

