映画どど~ん!『テルマエ・ロマエ』『バトルシップ』『ジョン・カーター』

      昨日は予定よりも早く仕事が終わったので

       『テルマエ・ロマエ』を観てきました


 テルマエロマエ


      CMで面白いところはやっちゃってたんですけど

           面白かったと思います(*^。^*)







           GW中に観てきた

        浅野忠信も出演していた『バトルシップ』

バトルシップ


    こちらは迫力ある映像だったので、劇場で観て正解でした



     『バトルシップ』主演のテイラー・キッチュが こちらの映画も主演だった

         『ジョン・カーター』

ジョン・カーター


       あんまり良い評判じゃなかったけど

          まぁまぁ楽しめました~

     

      
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今朝は風が冷たいですね~5月なのに・・天候が悪い日多くて嫌になってしまいますね~
阿部寛の映画 ホントおもしろそうですね・・・今再放送で結婚できない男
何度見ても面白くて 存在自体おもしろいというか大好きな俳優さんです。
昨日は ちょうどTV見てたら 突然停電になってしまって、1時間半くらい復旧しなくて パニックしてましたが・・昨日の回楽しみにしてたのに・・
送電線の事故とかで 家の周りのちょこっと一部だけで・・・なぜ~って言う感じでしたよ~v-12
機会があれば・・是非テルマエ ロマエ 近いうち見に行きたいなあーー

  • 2012/05/12 (Sat) 08:35
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

今日はちょっと肌寒かったですよね!
風も強かったし・・・

あら~楽しみにしてるテレビが見られなくて
残念でしたねe-263
急に停電になっちゃうと困っちゃう~~~

「結婚できない男」も面白いですよね( ´艸`)
阿部寛が出演してるのって結構良いんですよね~

「テルマエ・ロマエ」なら息子くんと一緒に観ても
楽しめると思いますよ~!
ぜひぜひ観てきてくださいねe-343

  • 2012/05/12 (Sat) 21:31
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する