お友達とランチ♪ takiko's sweets(タキコズスイーツ)

    大雨だった3日、おともだちとランチに行ってきました

   以前から行ってみたかった takiko's sweets(タキコズスイーツ)

                  コチラ→

      
           この日はベチと一緒

       takiko's sweets





       

          お客さんがいっぱいだったので

          店内の様子はちょこっとだけです~

      takiko's sweets

      takiko's  sweets






           ワンプレートランチと・・・

      takiko's sweets






          オレオチーズケーキを食べて来ました(*^。^*)

      takiko's sweets






       おともだちから可愛いプレゼントを貰っちゃいました

      フィードサックのティッシュケース♪

         ハンドメイドのティッシュケース

        フィードサックがかわいい~~~

          コロちゃん いつもありがとぉ~


      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する