ドールショウ34に行って来ました♪

          今日はドールショウ34に行って来ました



                *fairyland*さま

       ドールショウ34

       ドールショウ34

        おでこちゃんも可愛いなぁ~

     わたし、このハイジ風ワンピセットが大好きなんですぅ~
        

       ドールショウ34
       

       こちら*fairyland*のfairycatさんに

        petite modigliちゃんを見せていただきました

          うわぁ~ かわいい

        なんか、とっても魅力的な子です~

        ・・・気になっちゃうなぁ~





         Junnoさま

      ドールショウ34



           ブライスマンションさま

       ドールショウ34

       ドールショウ34



              Anne-Mamaさま            

      ドールショウ34

       ドールショウ34



            Happy:Day*sさま

       ドールショウ34

            クララワンピを購入出来ました

               よかったぁ~

             前回はワンダショップに並んでる間に

          akazukin ブライスサイズがなくなっちゃったの

      ドールショウ34

            ドールハウス 素敵ですぅ~



       

           あけつん!さま

      ドールショウ34

       ドールショウ34




           FoxyBrownyさま

       ドールショウ34


       


            マーシュドレスさま

       ドールショウ34

       ドールショウ34
       


     

        ディーラーさまのお名前、忘れちゃったんですけど・・・   

      ドールショウ34

      ドールショウ34

         
         ブライス以外の写真も撮ってきました~

           また次回にご紹介しますね





         
スポンサーサイト

コメント

おお(///∇///)
やっぱりどのディーラーさんのブースも素敵でしたよね♪

今回、一人テンパっちゃって、あんまり写真撮れなかったので、あらためて素敵ディーラーさんの写真が見れてテンションがあがりました(*´∇`*)

ブライスさん以外のお写真も、楽しみに待ってます♪

  • 2012/04/30 (Mon) 21:53
  • 史歩 #-
  • URL

史歩さんへ♪

ドールショウ楽しかったですよね~
本当に素敵なブースいっぱいでしたよねe-349

物欲と戦うのが本当に大変!
でも、素敵なのが色々見られるのは嬉しいですよね(*^。^*)

史歩さんに画像を喜んでいただけて
写真頑張って撮ってきて良かった!

次回もドルショウの写真をご紹介しますね♪

  • 2012/04/30 (Mon) 22:17
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する