素敵アウトフィット コラージュワンピ♪

        うぅ・・・先週から仕事が忙しいよぉ~

         ゴールデンウィークもカレンダー通りのお休み・・

          9連休の予定だったのにぃ~ 



           さてさて、 グリーンパラソルさんで 

         このコラージュワンピースを撮影しようと思って、

            この子も連れて行ってました

       コラージュワンピ♪             

          Anne-Mamaさまのコラージュワンピースです

            すっごくステキ~~~

       コラージュワンピ♪

       コラージュワンピ♪

           お庭のお花と撮りたかったなぁ~
                                
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす。
今朝は朝から良い天気で 暑くなりそうですね~

お出かけ日和、どこか今日はお出かけですか?
私は午後から息子達の陸上クラブの練習同行と旦那の実家に行くようですよ・・・
↑ワンピースのエプロン部分にパンジーが?付いてて可愛いです。目元のシャドーはマロンママさんがメイクしたのかな?v-10

  • 2012/04/29 (Sun) 09:46
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
今日は暑かったですね~

マシュマロちゃんは連休の方がいろいろと
お忙しいようですね・・・
旦那さまの実家だと気を遣っちゃうよね(^o^;)

私はつくばまでお出かけ♪
手作り・雑貨&クラフトフェアがあったんです!
そんなに欲しい物がなくて
ちょっとしたアクッセサリーと小物を買って来ました♪

このお洋服素敵だよね~
この子はデフォルトのまま、カスタムとかはしてませんよぉ~^^

  • 2012/04/29 (Sun) 18:28
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する