スポンサーサイト


ステキ自宅カフェ GREEN PARASOL♪

           昨日は お買い物の帰りに

      ステキな自宅カフェ GREEN PARASOL に行って来ました

       GREEN PARASOL

            男性のみのお客さま、

           お子さまとペットも お断りで

         女性ひとりでも入りやすいカフェなのです~



         昨日は雨だったせいか、お客さまも少なくて

          ゆっくり静かな時間を過ごしました

       GREEN PARASOL


              おいし~いランチ

      GREEN PARASOL

           良い香りの紅茶とおいしいケーキ  

      GREEN PARASOL

      GREEN PARASOL

         雨じゃなかったら 綺麗なお花も咲いている

           お庭の写真も撮りたかったのになぁ~

       GREEN PARASOL

          他のお客さまがいなくなってからは

          ブライスの写真撮りやすかったです(*^。^*)        

       GREEN PARASOL

           実はもうひとり連れて来てました~

              その画像はまた次回に

                            
スポンサーサイト

コメント

素敵なお店ですね(*´∇`*)

次回のお写真も楽しみに待ってま~す♪

  • 2012/04/23 (Mon) 22:10
  • 史歩 #-
  • URL

史歩さんへ♪

紅茶がとっても美味しいカフェなんですよ~
ゆったりくつろげる大好きな場所なんです(。◠‿◠。✿)

次回は可愛いお洋服のご紹介です♪
また遊びに来てくださいね~

  • 2012/04/24 (Tue) 17:24
  • マロンママ #-
  • URL

素敵!うちのお庭もこのカフェのお庭みたいだと良いのにな~!
ああ、いいな~ミディちゃん。
一緒にお出かけするのに良いサイズですよね。

スペック、やっと見てきました。
おもしろかったです♪わかりやすくて。^^
なんで?と思うところもあったけど、好きだから許す!^^

  • 2012/04/24 (Tue) 21:30
  • nostalgia #-
  • URL

こんばんは~

とっても素敵なカフェで のんびりしたくなりますよね~
近くだったら是非頻繁に行きたいです。
まるでペンションのようにも見えますし、お庭が素敵すぎます・ブライスちゃんも可愛い・・
良いなあ~マロンママさん色々行けて・・・
私はいろんなところ最近行けてませんv-12
ゴールデンウィークも記録会やら陸上クラブの練習だったり・・
とほほです。

  • 2012/04/24 (Tue) 23:31
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マロンママちゃん、こんにちは♪
素敵なカフェだね❤
オトナタイムを過ごせそう・・・(*/∇\*)
リンクありがと♪
こちらからも、完了したヨ(〃σ。σ)o_彡

  • 2012/04/25 (Wed) 04:09
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL
Re: タイトルなし

nostalgiaちゃんへ♪

すっごく素敵なカフェなんですよぉ~
ハンドメイド作品なんかも置いてあって
きっとnostalgiaちゃんもお好きだと思います(。◠‿◠。✿)

ミディちゃんとかベチは持ち歩きやすくて良いですよ~
nostalgiaちゃんもぜひぜひお迎えしちゃってください!

スペック見てきたんですね~
面白かったですよねe-343
役者さんの使い方が贅沢でしたよね~e-349

  • 2012/04/25 (Wed) 18:12
  • マロンママ #-
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

この日はお客さんも少なくて
とっても の~んびりできちゃったぁ~
ラッキー!
でもこのカフェは日曜~水曜日までの営業なので
意外と行きにくかったりするんですぅ~

マシュマロちゃんは忙しそうだもんね!
でも息子ちゃんたちが楽しみじゃないですか!!

私もGWは9連休の予定だったのに
仕事になっちゃったのぉ~
カレンダー通りのお休みです。くすん。

  • 2012/04/25 (Wed) 18:19
  • マロンママ #-
  • URL
Re: タイトルなし

YUPPYちゃんへ♪

うふふ~ ここはお気に入りのカフェなんですよぉ~
オトナタイムを楽しんできましたよぉ~
お店の人に何度もブライスの撮影を見られているのに
何も聞かれたこともないの( ´艸`)
落ち着く~

リンクありがとです!
これからもよろしくで~す(^-^✿)

  • 2012/04/25 (Wed) 18:25
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

