

ミニチュア作家さまの作品展♪

        今日はミニチュア作家さんの作品展に行ってきました

        【 こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜 】

      【 こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜 】

       こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜

            ちっこくてかわいい~~~

      こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜

      

       雰囲気のあるギャラリーでのイベントで

          とってもステキでした~

         恵比寿ベアフェスでもお迎えした 

     クラインクラインさんのベアちゃんがいないかなぁ?と思ったんですけど

           今回は出遅れてしまったのぉ~

       なので、ポストカードだけ買って帰って来ました(*^_^*)

                             

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

