スポンサーサイト


ヘアサロンワークショップ♪

        今日はヴィーナスフォートで開催された

       ヘアサロンワークショップに参加してきました

          どこでやるのかしら?

            と思ったら

          案内されたお部屋は

        ヴィーナスフォートのVIPルーム

            おぉ、ステキ~~~       

       
  「ブレー ド&ツイスト」 「ラムジー」 どちちらも可愛いかったですぅ~

       こちらはモデルや他の方が練習したブライスちゃんたちです

      ヘアサロンワークショップ♪

         みなさん、とっても お上手でした


              
           編み込み初体験だったんですけど

         私には難しくて、まだまだ練習が必要みたいです~ 

          あぁ、なんて不器用なんでしょっ





        「ラムジー」は三つ編みだけで出来るヘアアレンジ

       ヘアサロンワークショップ♪

            ・・・へたっぴですけど




         とっても素敵なお部屋でのワークショップで

           とっても楽しかったです        
                 
      ヘアサロンワークショップ♪

         せっかくのVIPルームだったのに

       あんまり写真を撮ってこなかったのが心残り  

    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

