スポンサーサイト


レイチェルズリボンとお花見に♪

    今日は あいにくの雨になってしまいましたが・・・

     先日、桜満開の水元公園に

   レイチェルズリボンちゃんと一緒に行ってきました

       レイチェルズリボン♪

      お天気も良くて気持ちいい~~

       レイチェルズリボン♪

      レイチェルズリボン♪

       レイチェルズリボン♪

      レイチェルズリボン♪

        のんび~り出来て 良かったなぁ~






      でも、写真は 意外に近所の公園で撮った方が

          可愛かったりする

      レイチェルズリボン♪

         近所だと よくあることですけど・・・

         ドールを連れて 撮影していると

     知ってる人に会ってしまうことが あるんですよね~

        この時も バッタリ知り合いに会っちゃって

         ちょっと 恥ずかしかったですぅ 

       ブライスのことは 知らなかったそうですが

         「かわいいお人形ですね~」と

          言ってもらっちゃったぁ

           わ~い うれしい
                             
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす。

水元公園 息子達が小さいときたまに行ってましたが、広くて水辺があるから気持ち良いですよね~

レイチェルズリボンちゃんの表情すごく可愛いし、まるで気持ちよく遊んでる気がして画像素敵です。v-10

  • 2012/04/12 (Thu) 08:51
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

こんにちは♪復活しましたあ~。

桜とブライス、いいですね~。
私も今週末あたり、初の外撮り挑戦してきます!

レアドール、やっぱしヴィンターアルデンちゃん狙いでした??
私も、アルデンちゃんもやっぱり欲しくなっちゃってるんですよね~~~。
並べてみたいですよね~。

  • 2012/04/12 (Thu) 09:42
  • nostalgia #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

水元公園、良いところですよね~
ブライス持って歩いてると、みんなが見る見る(*≧m≦*)ププッ
ちょっと恥ずかしいんですけど、外撮りって好き~

そして、水元公園の帰りには大好きなうなぎ屋さんで
美味しいうなぎを食べてきましたe-343

  • 2012/04/12 (Thu) 16:17
  • マロンママ #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

良かったぁ~!
元気になったんですね!

これからお花が綺麗な季節は外撮りが多くなります!
記事もお花の内容が多くなったりするかも~

nostalgiaちゃんの外撮りも楽しみ~~~v-10

レアドールはヴィンターアルデンちゃん狙いでした!
良い番号が引けたらコージーさんも・・・
な~んて思っていたんだけど、そんな甘くないですよね^^;
今までレアドール販売があっても
無理って思ってたんだけど、購入出来る人もいるんだから
これからも挑戦してみようかなぁ~と思ってます!
いつかお迎えできると良いなぁ~

  • 2012/04/12 (Thu) 16:25
  • マロンママ #-
  • URL

ぅわー。。お洋服着せてもらってる~~
嬉しいな

桜の木に座ってるお写真とっても可愛い~~e-266

  • 2012/04/14 (Sat) 23:38
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

花乃ちゃんのこのお洋服は超お気に入りなのv-10
ブライスがますます可愛くなっちゃうもんね~
最近一番着せてるお洋服だよe-348

座っている写真、可愛い?!
きゃ~花乃ちゃんにそう言ってもらえると
すっご~く嬉しいなぁ(*^。^*)

  • 2012/04/15 (Sun) 06:23
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

