アンティークアウトレットに行って来ました♪

      ヴィーナスフォートでのレアドール販売翌日は

     浜松町産業貿易センターで開催された

     『アンティークアウトレット』に行ってきました

   開場30分くらい前に着くと、もういっぱい並んでるぅ~

       でも、なんか いつもと客層が違うなぁ・・・

      と、思ったら 「ホビーラウンド7」というのも

          開催されておりました。

       いっぱい並んでいたのはそちらの列で

    アンティーク・・の方は20~30人くらい(*^。^*)

      ジャンクショーみたいな感じで楽しかったです

     Eiko's Quilting Beeさんで ベビーブラシのセット、

    マダムアレクサンダーのウォーカーとナンシーちゃんをお迎えしました。

      マダムアレクサンダー ナンシーアン

    「マダムアレクサンダーはオリジナルのお洋服じゃないけど

      いっぱい遊んでもらったんでしょうね~」と

        店主のEikoさんから お話を聞いたら

     今度は私が遊んであげようと思っちゃったんです

       マダムアレクサンダーとナンシーちゃん♪

          うふふ~  か~わいい          

       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する