スポンサーサイト


レアなブライス、ゲットは困難・・・

  今日は ヴィーナスフォート『10 Happy Memories』展会場で

  レアなブライスの販売があるというので 行って来ました

       100人以上は並んでいたみたいで

       抽選結果は40番台くらいの番号・・

      これじゃ 欲しい子のお迎えは無理~

     わたしったら本当に くじ運ないなぁ
        

       『10 Happy Memories』展

       『10 Happy Memories』展会場

    『10 Happy Memories』展も 昨年のパルコの方が良かったです~



      ちらほらと聞こえてきた話では

         レレガールも1体

        ラストキスも1体の販売だったそうですよぉ・・

       『10 Happy Memories』展


          私が欲しかった

       アズテックアライバルやコージーケープ、

         ヴィンターアルデンも

        1体の販売だったんだろうなぁ~

          それじゃあ、買えない^^;


       レイチェルズリボンちゃんをお迎えしたら

      ヴィンターアルデンちゃんも欲しくなったんですよぉ~

        いつか ご縁があったら良いなぁ~


       





      帰りは ららぽーと豊洲のチョコホリックカフェで

        くまちゃんショコラを食べて帰って来ました

       チョコホリックカフェ♪

       チョコホリックカフェ♪

         チョコホリックカフェ かわいいなぁ

       近所のららぽーとにも あったらいいのになぁ~


                                           
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今日は強風でものすごく寒かったですね~

そんな寒い中 息子の陸上記録会でしたぁ~
ものすごい強風で沢山ほこりかぶりましたよ・・v-12
ヴィーナスフォトにブライスちゃん見に行ってきたのですね・・欲しい仔お迎え出来なくて残念でしたね・・
ホント会場パルコ見やすかったですよねv-290

豊洲の チョコホリック でくまちゃんケーキおいしそう~

行きたいなあ~アイスティーのコップの柄がすごく可愛いです。くまちゃんケーキ 美味しい物沢山たべたいなあ~
明日も 陸上ランニングクラブと来週の土日もーー
癒された時間過ごしたいですぅ~
来週から新学期も始まるのでマロンママさんと是非都合の良いときランチしたいです。

  • 2012/04/07 (Sat) 21:43
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

最近は息子くんたちのことで忙しそうだね!
頑張ってサポートしてるよね♪
今度、ランチ誘っちゃいますね(^-^✿)

抽選販売だから もしかして購入できるかも・・・
なんて思ったんだけど無理でした~
そんな甘くないよね!

チョコホリックカフェかわいい~
来週も行っちゃおうかな^^

今日はアンティーク・アウトレットに行ってきましたよ♪
楽しかったぁ~e-343

  • 2012/04/08 (Sun) 18:43
  • マロンママ #-
  • URL

e-266くまちゃんショコラおいしそう~~
可愛いからお写真でも撮らなくっちゃ食べられないねー

お迎えしたいブライスがいっぱい。。
いつかお迎えできるかな?

  • 2012/04/09 (Mon) 20:34
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

くまちゃんショコラ美味しかったよ~
かわいくて、おいしいのがうれしいe-349

みんな欲しいブライスがあるよね!
急に欲しくなっちゃったりもするから困っちゃう!
そして、急にいらなくなったりもしちゃうんだよね^^;

  • 2012/04/10 (Tue) 07:07
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

