チューリップとちょうちょのワンピース♪

      『ブライスマンンション』 の ナナノフさまのショップで

           ベチのお洋服を買いました




  とっても可愛い 『チューリップとちょうちょ』 のワンピースです

            きゃ~ なんてかわいい

      チューリップとちょうちょのワンピース♪




           ちょっと 暗くなっちゃたんだけど

            ベチちゃんに着せてみました        

       チューリップとちょうちょのワンピース♪

            とっても 春らしいですよね~   

       チューリップとちょうちょのワンピース♪
         
        ナナノフさま 可愛いお洋服をありがとうございまいした

スポンサーサイト

コメント

マロンママたま♪

べチちゃん、かわいい~♪
この前、べチちゃんのお洋服を購入しました♪
べチちゃんて意外と小さかったのね、、(^^;)知らなかった。

  • 2012/04/04 (Wed) 21:15
  • ちゃお #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

ベチって可愛いですよね~
幼い子どものようで本当にかわいい!
お洋服もかわいいでしょ~e-266

ちゃおちゃんのドール用にベチ服を買ったんですか?
ベチは小さいんですよ!
今度ベチサイズのドールちゃん作ってみてくださ~いe-343
きっと可愛い子が出来るに違いないですよe-2
期待しちゃう~~~

  • 2012/04/04 (Wed) 22:14
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんはーー。
わぁー、かわいく着こなして頂いてうれしいです。
チェストナッツちゃんかな?
このコの髪色、とってもかわいいですよねー。

お洋服、気に入ってもらえてうれしいです。
素敵なお写真、ありがとうございました!!

  • 2012/04/07 (Sat) 23:56
  • ナナノフ #-
  • URL

ナナノフさんへ♪

こんばんは~

わ~い!わ~い!
遊びに来てくれてありがとうございます!

とってもかわいいお洋服で
すっごくお気に入りの1着になりました~

そうです!
このベチはチェスナットちゃんです(^-^✿)
かわいい子ですよね~

また素敵なお洋服を楽しみにしてますね~

  • 2012/04/08 (Sun) 18:57
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する