スポンサーサイト


めんめちゃんが届きました♪

      K's Bearさんの個展でお迎えしたカワイコちゃん

           めんめちゃんです

       めんめちゃん♪
        
             かわいいにゃ~


           ベアトリーチェベストちゃんと一緒に

       ベアトリーチェベストとめんめちゃん♪

        抱っこするのに ちょうど良い大きさです~(*^。^*)


       




   めんめちゃんと一緒に買ったsnoy*のmiwaさんの布花もステキ~

       めんめちゃんと布花♪

       

      布花♪


      布花♪




  

          素敵なカードも入っておりました~

     K's Bear♪

      布花♪

      布花♪



           とっても可愛いベアと布花

        keikoさん、miwaさん ありがとうございました~

         次回の作品も楽しみにしていますね(^ε^)♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

keikoさんの個展で買った めんめちゃん届いたのですね。

小さくて可愛いですね・私が以前かった仔と同じくらいかな?
首のリボンの色もいい感じでv-10
miwaさんの布花もすごく可愛いし・・いつかはmiwaさんの布花お迎えしたいです。
横須賀まで遠かったけれど、可愛い空間で癒す事出来て良かったですね。
私はちっとも自由が利かず、v-16早くマロンママさんに会いたいです。たーくさんおしゃべりしたいなーーv-410

  • 2012/04/02 (Mon) 21:09
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

めんめちゃん、もう先週には届いてたんだけど
ご紹介するのが遅くなっちゃったe-330

マシュマロちゃんが買った仔と顔も似てるよね!
サイズも同じくらいかな?
飾りやすいし、とってもカワイイ~e-349

miwaさんの布花もすっごく素敵で
ベアちゃんと同じく狙っていたのは
お迎えができなかったの。
でも、このお花も超可愛いよね~

マシュマロちゃん、忙しそうだもんね!
今度時間が出来たらランチしましょうね~
楽しみにしていま~す(。◠‿◠。✿)

  • 2012/04/03 (Tue) 08:26
  • マロンママ #-
  • URL

わわっ。布花、かわいい~。
めんめちゃんも、お目々がキュート!
すっとぼけた表情がなんともかわいいですね♪

  • 2012/04/04 (Wed) 16:08
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

かわいいよね~
とっても素敵な布花なのよぉe-420

めんめちゃんも愛嬌があって
なんとも可愛くて(*≧m≦*)ププッ

ブライスにも合うけどタイニーちゃんに合いそう(^ε^)♪

  • 2012/04/04 (Wed) 19:10
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

