スポンサーサイト


三浦春馬くんカッコイイ~海盗セブンを観てきました♪

           もう、昨日のことになってしまいましたが

           赤坂ACTシアターまで お出かけ

            地球ゴージャスプロデュース

         海盗セブンを観てきました

  海盗セブン

         大地真央ちゃん好きのMちゃんに

         「三浦春馬くんも出るよ~」と聞いて

         ずっと楽しみにしていたんですぅ



           今にも降り出しそうな曇り空

       しかも すっごい風がビュービュー吹いてる中

           るんるん気分でお家を出発して

            最寄駅に着くと 

       「○○線は 強風のため 運転を見合わせてます」

         と アナウンスが・・・

         え~!赤坂まで行けないよぉ~

         他の駅まで 旦那に送ってもらって

         なんとか 赤坂まで行くことができました~

           良かったぁ(*^。^*)

       海盗セブン

         すっごく楽しかったぁ~


       真央ちゃんは美しいし、キャストは豪華だし

         三浦春馬くんがカッコイイ 

       歌もダンスも上手だし、とっても素敵でした




     そして公演が終わってから 新大久保に移動。

        いつもは銀座で飲みたがるお友達が 

         珍しく新大久保にいこうというので(*^_^*)



       IKKOさんおすすめの韓国化粧品を買ったりしてから

           焼肉屋さんへ・・・

       焼肉ぅ~♪

            おいちかったぁ~        

       楽しいことは あっと言う間に終わっちゃうのね~

        また お仕事 がんばらなくちゃ

          
スポンサーサイト

コメント

わぁ!かわいい~!!(*/∇\*)
やっぱり優しい雰囲気の子はよいね❤
横浜でドールイベントを開催中なの♪
ワタシは委託で参加しているから、よかったら覗いてみてね(o^∇^o)ノ

  • 2012/04/03 (Tue) 04:41
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

YUPPYちゃんへ♪

うふ~!ありがとうe-454
とっても可愛いベアちゃんなのですぅ~

YUPPYちゃんイベントに参加してるんだ!
頑張ってるんだねe-348

レレに行くとYUPPYちゃんのクマちゃんがいるよね(^ε^)♪

そのドールイベント、どんなイベントなのかな?
きっと可愛いイベントなんだろうなぁo(^▽^)o

  • 2012/04/03 (Tue) 08:34
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

