ほどきたい・・・

         最近 ラプンツェルちゃんの髪を ほどきたくて・・・

       ラプンツェル♪



         だって、他のお洋服が 似合わないんだもん。          

       ラプンツェル♪


          でも、でも、ほどいちゃったら

             元に戻せないよ~

            どうしようかなぁ・・


      
    ベルギーチョコのレオニダスで量り売りのチョコを買ってきました

      レオニダス♪

          ハムスターとウサギちゃんが可愛い

スポンサーサイト

コメント

マロンママちゃん♪

こんばんは~☆
ラプンツェルちゃんは、姫様ですね~♪

ドレスがお似合いなのかも♪
それじゃあ、その髪のまま、あげて、おおだんごヘアのようにグルグル巻いて、ピンでとめてみたら、どうかなぁ、、
でも、ソフトクリームのようになってしまうかな、、(^^;)

チョコおいしそう~かわいいと、食べるのもったいないね。。。

  • 2012/03/30 (Fri) 23:00
  • ちゃお #-
  • URL

チョコおいしそう~~~e-328

髪。。お団子ちゃんにしてみるぅ??
ほどきたいのわかるなぁ!!

  • 2012/03/30 (Fri) 23:07
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

ラプンツェルちゃんはとってもお気に入りの子なんですけど
たまに出して見てるだけで
あとは箱にしまっている子なのです~

遊びたくてもこのドレスだと遊べなくて・・・

他の方のブログなどで見た
ほどいた髪も可愛くて、ずっと気になっているのv-10

そうかぁ!おだんごヘア!
今度やってみようe-343
どうもありがとですo(_ _*)o

チョコ、可愛いけど あっと言う間に食べちゃった(*≧m≦*)ププッ

  • 2012/03/31 (Sat) 07:08
  • マロンママ #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

チョコおいしかったで~す!
毎日少しずつ食べようと思ってたのに
あっと言う間に食べちゃったe-343

お団子ヘア!
そうだね!今度お団子ヘアにしてみよう~
どうもありがとうo(_ _*)o

ラプンツェルちゃんはこのままだと
ドレスしか似合わないよね~
ほどいたヘアも可愛くてずっと気になっているのぉ~
花乃ちゃんもほどきたいの、分かってくれるのね!
とっても可愛いもんねe-349

  • 2012/03/31 (Sat) 07:18
  • マロンママ #-
  • URL

v-398マロンママさんへ

こんばんは~

コメントありがとうですぅ~

ラプンツェルちゃんの髪の毛すごい長くて、三つ編みの部分 付け毛じゃないんですよね?↑おだんごヘヤーも見てみたいです。
今日は台風のようなものすごい強風で色々外の物が飛ばされてましたぁ~v-12マロンママさんの家の方は大丈夫でしたか?

ベルギーチョコ 可愛いくて美味しそう~

ベルギーは美味しい物沢山ありますよね~
日本人の口に合うものが多くて チェリービールも美味しいですよ・・あーー飲みたい~
びっくりドンキーで飲めるんですよ。。先週見ましたぁ~

新婚旅行 ベルギーだったので・・あとオランダも行きました。

  • 2012/03/31 (Sat) 22:38
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

ラプちゃんの髪の毛、とっても長いんですよ~
ほどいたら可愛いんだろうけど
みなさんおすすめのおだんごヘアにチャレンジしてみようかな( ´艸`)

本当に今日はすごい風でしたね!
ちょうど出かける時間に電車が止まってしまっていて
あせってしまいましたe-330

新婚旅行はベルギーとオランダだったのね~
素敵e-420
チェリービール飲んでみたいなぁ~
びっくりドンキーは車で行くので
飲んでこられないなぁ(´・ω・`)

  • 2012/04/01 (Sun) 00:18
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する