『僕達急行A列車で行こう』 を観てきました♪

          今日は 鉄道オタクの映画

         『僕達急行 A列車で行こう』 を観て来ました

      僕達急行A列車で行こう

      K's bearさんの個展が 京急横須賀中央駅下車で

         利用したばかりの電車が出てきたので

        私にとっては タイムリーな映画でした




   こんな電車に乗って、旅に行きたいなぁ~なんて思う

         可愛い電車が出てきたりして

         なかなか楽しい映画でした~


  

    K's bearさんの個展 haru no uta の様子をもう少し・・

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪



       haru no uta♪



       haru no uta♪
      


       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する