K's Bearさんの個展  haru no uta 

        本日26日~28日まで開催の

     K'sBearさんの個展 『haru no uta』 に行ってきました

          お仕事の予定だったんですけど、

    今朝になって お仕事に行かなくても大丈夫になったんです

            ラッキー

            急いで、会場へGO

                  
            keikoさんの仔たちは   

        とっても とっても 可愛かったですぅ~

      haru no uta♪


      haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

      haru no uta♪
     
       haru no uta♪

      haru no uta♪

      haru no uta♪
          
      haru no uta♪

      haru  no uta♪


      haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪


      haru no uta♪

       haru no uta♪

      haru no uta♪






    欲しかった仔と ベチと一緒に写真を撮って来ました

       haru no uta♪

       haru no uta♪

         ベチちゃん、あっち向いちゃってるぅ

     

      今回は ボンネットちゃんや クラシカルな仔を

          お迎えしたかったんですけど

           ご縁がありませんでした~

      やっぱり 早く行かなくちゃダメですよね~


    どの仔にしようか、迷って またまた小さい仔をお迎えしました

      haru no uta♪
      
       布花も 家具も とっても可愛かったぁ

         ずっと ずっと いたかったですぅ~

        近かったら 毎日行っちゃうのにぃ~



       お話してくれたお友達、どうもありがとうございました

        また どこかでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)




       keikoさん、美味しいサンドウィッチとおみやげ

            ごちそうさまでした~o(_ _*)o

         また keikoさんの可愛い仔を楽しみにしてますね~



            haru no uta

          <場所> フ・ルート
           〒238-0017 横須賀市上町2-1
           3月26日(月)~3月28日(水)

           open 11:00~5:00
           (最終日は3時終了)

           京急横須賀中央駅より徒歩7分
                         
    
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

わあ~keikoさんの個展 横須賀まで行かれたのですね~

うう・・行きたかったですぅ~
v-12昨日は終業式だったし、今日も明日も息子達クラブあるしv-404ぜんぜん自由に動けなくてv-406
マロンママさんの写した画像見て 我慢ですぅ~
近所のmigiwaさんも行ったようで、良いなあ~良いなあ~ですよ・・
ふらっと行ける距離だったらいいのに・・・なんて
横須賀は遠いです・・
ベチちゃん可愛いですねv-433

  • 2012/03/27 (Tue) 18:37
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃん こんばんは~

わぁ!ビックリ!
今、ちょうどマシュマロちゃんにコメントしてきたんだよ( ´艸`)

そうなの!
仕事がキャンセルになったので
急遽行けることになったの♪

行ったはいいけど、
到着したのがオープン10分前e-330

私の前の人が狙っていた仔をお迎えしちゃったのe-263
やっぱり早く行かなくちゃ欲しい仔はお迎えできないのね~

まだまだ可愛い仔が残っていましたよぉ~

ご近所の方も行かれたのね!
もっと近かったら良かったけど
もっともっと遠方からいらした方もいて
そう考えると私なんかまだ近い方なのね^^;

可愛い布花も買ったのe-343
到着したらご紹介しま~す(^-^✿)

  • 2012/03/27 (Tue) 19:26
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママちゃん


先日は個展へ来てくださりありがとう~~!!!
遠い所本当にいつも感謝感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

お目当てのベアちゃん、ごめんね><
またあんな感じの仔も制作すると思うので(多分 汗)
またチャレンジしてね~~☆
お迎えしてくださった仔、実は人気ものでしたよ♪
あの表情がたまんないそうです(笑)
ほしいーという人が結構いたの。
そういう意味では貴重かも~~~~(≧▽≦)

いつもありがとうございます!!!
届くまでもう少し待っててね♪

かわいい写真いっぱい~☆会場のUPありがとう!!!

  • 2012/03/28 (Wed) 07:43
  • keiko #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/28 (Wed) 16:03
  • #

keikoさんへ♪

去年は地震が怖くて伺えなかったので
今年の個展は超楽しみにしてたんです(*^。^*)

毎度のことながら可愛い~~
とっても素敵な個展でしたよぉ!

いつもならkeikoさんおすすめのオトボケベアちゃんが
とってもタイプなんですけど
なぜか今回は違う仔が気になっちゃったんです~
最近はビスクドールとかも好きだからかなぁ?

でも、でも、私がお迎えした めんめちゃんもとってもカワイイv-10
お目目がなんとも可愛いの(#^.^#)
ちっちゃい仔作るの大変ですよね~

美味しい昼食とおみやげをありがとうございました!
おかげでお家に着くまで ひもじい思いをしないで済みました^^

めんめちゃんが届いたらアップさせていただきますね♪

keikoさんの可愛い仔ちゃん、また楽しみにしてますね~
これからも頑張ってくださいねe-2

  • 2012/03/28 (Wed) 19:24
  • マロンママ #-
  • URL

鍵コメ yさんへ♪

わぁ~!コメントありがとうございます!
「yちゃん」と呼ばれていた可愛らしい方ですよね♪
もちろん分かりますよ~

ブログアップ楽しみにして下さってたんですか~!
すっごく嬉しいです(^ε^)♪

本当に素敵な個展でしたね~
yさんがお迎えした仔たちも激カワでしたよv-10
確かyさんはブログとかなさってないんですよね・・・
可愛い物いっぱいお持ちなんだろうなぁ~

またどうぞお気軽にコメントくださいね♪
お待ちしていま~す(^-^✿)

  • 2012/03/28 (Wed) 19:48
  • マロンママ #-
  • URL

はるのうた。まさに!な感じのふんわりカラーの個展ですね。
素敵~。いいなあ~。ふんわり癒されそう。

でも!そんなタッチの差で欲しかったコをゲットされちゃうとは!
ショップでの争いは熾烈ですね~。(><)

  • 2012/03/28 (Wed) 21:22
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

本当に可愛らしい個展でしたよぉ~!
K's bearの仔たちはとっても人気なんですe-348
会場があまりにも素敵で
帰りたくなくなっちゃった(*≧m≦*)ププッ

今度こそ可愛い仔がお迎えできるように
早く並ばなくちゃ!
欲しいと思う仔はやっぱり競争率が高いもんね~^^;

  • 2012/03/29 (Thu) 06:56
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する