リンネル付録・キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート♪

        今日は仕事で夕方に帰宅・・・

        土曜日に働くと 疲れるぅ~


       先日 付録目当てで リンネル5月号を買いました

       キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート

       リンネル5月号♪


         もうちょっと 大きかったら良かったのになぁ~

       キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート♪

          可愛いから いいかぁ~




         ブライスを入れると こんな感じ

       キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート♪
       
                頭、出ちゃいます~(*^。^*)

スポンサーサイト

コメント

マロンママさんへ

こんにちは~

土曜日お仕事だったのですね~お疲れ様でしたぁ~

最近は必ず土曜日雨ばかりで、嫌になってしまいますね~
晴れたとしても、風が強かったり、すぐ曇ったりと、すっきり晴れ渡ってほしいですぅ~

リンネルの付録 私も買おうかと思ってましたが、もう少し大きい方が使いやすいですよね~

あーー明日から春休みですよ・・
新学期始まったら 是非美味しいランチ行きましょうね。v-410

  • 2012/03/26 (Mon) 12:45
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

土曜出勤って、あんまりないんだけどね^^;
時々仕事になっちゃうのぉ~

最近は週末になると 
お天気悪くて、本当にイヤだよね~e-443
今週末はお出かけの予定があるので
晴れて欲しいなぁ~

付録のバッグばかり増えちゃうから
もう買わないようにしようと思ってるんだけど
リンネルはつい買ってしまうの。

忙しくなる春休みになりそうだね~
学校始まったらランチしましょe-343
あったかくなってるだろうしね~(*^。^*)

  • 2012/03/26 (Mon) 18:04
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する