

花乃屋さんのタイニーちゃんのお洋服♪

花乃屋さんで 可愛い可愛いタイニーちゃんのお洋服をゲッチュしました

          森のくまちゃんセットです

       森のくまちゃんセット♪

          ラッピングもカワイイ~~~

         花乃ちゃんのお洋服が大好きなんです

         購入できて 本当に良かったぁ~

        

            あたちのお洋服、かわいいでしょ
      
       森のクマちゃんセット♪

 バブーシュカもクマちゃんポシェットも こんなに似合っちゃってるんだから

       森のクマちゃんセット♪

     



         ウィッグを替えたタイニーちゃん(*^_^*)

       森のクマちゃんセット♪


            お手々に持ってるシロクマちゃんは

            恵比寿のベアフェスでお迎えしたの

            タイニーちゃんサイズで可愛いなっ(#^.^#)


        花乃ちゃん 可愛いお洋服をありがとうね~

      タイニーちゃんの お洋服、 これからも楽しみにしてますね


コメント

かっ、かわいいっ!
背景布と相まって、赤ずきんちゃんみたい!
いいなあ。かわいいなあ。

  • 2012/03/22 (Thu) 23:57
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

うふふ~ かわいいでしょ~
タイニーちゃんと一緒に
大きいクマさんも登場させようと思ってたのに
忘れちゃったぁ~^^;

ほんと、赤ずきんちゃんみたいだよね!
この背景布とぴったりのお洋服です~(^-^✿)

  • 2012/03/23 (Fri) 06:56
  • マロンママ #-
  • URL

もう可愛くて可愛くて。。ものすごーく可愛いe-266

背景布のチョイスも。。ぴったり!!
おそでがあるとまた可愛いでしょ?なんて。。自画自賛?!

一緒に楽しめるって本当に楽しい
かんしゃです~
そしてブログの方に~お写真もらっちゃった。。
良かったかな?



  • 2012/03/24 (Sat) 07:49
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

ほんとに可愛いお洋服ですぅ~v-10
タイニーちゃんにとっても似合ってるのぉ~
背景布はやっぱりコレだよね!
森の中って感じで・・・

お袖があるとまた可愛いよ~
可愛いお洋服ゲッチュできて良かった(。◠‿◠。✿)

ブログの写真、もちろんOKよ!
うちの子も花乃ちゃんのブログに登場させてもらって
喜んでるよ~

  • 2012/03/24 (Sat) 18:26
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

