スポンサーサイト


こだわり雑貨&手作り市で買ったもの♪

   昨日はジュニームーンでマーゴちゃんの抽選販売がありましたね

          40体販売とのことだったので

          絶対無理だなぁ~と思って 

          行かなかったんですけど

          紅茶飴のミモザさんはめでたく購入できたそうです

          お嬢様が抽選に当たったそうですよぉ~

         そういえば お子さまってよく当たるような気がする・・・






          当選しなかったかもしれないけど、

         私も行けば良かったなぁ~とちょっと後悔・・・

            だって可愛いんだもん



 

        で、私は昨日は越谷で開催された

        こだわり雑貨&手づくり市に行ってきました

MICHIKOさんのブースで アンティーク絵本や可愛いラックを買ってきました


       アンティーク絵本♪

       アンティーク絵本♪


        アンティークキルトが可愛いラックには

          ベビーカードを入れても

       可愛いラック♪

        アンティーク絵本を入れも可愛い(*^。^*)

      可愛いラック♪

     MICHIKOさん 可愛いカード ありがとうございました~

       ベビーカード♪



スポンサーサイト

コメント

マロンママさんへ

こんにちは~

ありゃ~20日越谷で手作り市あったんですよね・・すっかり忘れてしまってましたよ・・
この日は同じ越谷市内の陸上競技場に居たのに・・帰りに寄れたのに・・こんなに可愛い品 michikoさん出してたのなんて・マロンママさん良かったですね。
すごく可愛いお買いもの出来て良かったですね。絵本もラックも カードも全部私好みです。v-10
最近のかわいいお店行けてないので・・いっぱい癒されたいです。

  • 2012/03/22 (Thu) 11:12
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

この日は限定のブライスの販売があったので
当日までジュニームーンに行くか、手作り市に行くか
迷ったんですけど、
きっと買えないから・・・と思って手作り市に行きました♪

MICHIKOさんは他にもラバーフェイスドールとか
可愛いのをいっぱい出してましたよぉ~

マシュマロちゃん、早く時間が出来て
いろんな所にお出かけできるといいですね~(#^.^#)

  • 2012/03/22 (Thu) 19:14
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

