スポンサーサイト


ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 東京♪

       今日は恵比寿ガーデンプレイスで開催されている

  『ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 東京』に行って来ました

       可愛いテディベアがいっぱいでしたぁ

        ではでは どうぞ ご覧くださいませ


               おはりこ堂さん

      ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

      ベアフェス♪

      ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       

               hippie cocoさん 

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪
       



             J's Bearさん

       ベアフェス♪



          他にも素敵なクマちゃんたちがいました~
    
       ベアフェス♪

      ベアフェス♪

       ベアフェス♪

             本当に本当に可愛かったぁ~       
                          
スポンサーサイト

コメント

わ~ん(>_<)
お会いできなかったぁ。
お昼から しかも ランチしてから行ったから。。
残念でした。

だから人気作家さんのブースは もうガラガラ。
でも マロンママさんのおかげで どんなコたちか見ることで出来ました。
upありがとうございます♪

  • 2012/03/17 (Sat) 22:29
  • potti #-
  • URL

pottiさんへ♪

(/□≦、)エーン!!入れ違いになっちゃったんですね・・
お会いできなくて残念でした~
pottiさんがいらした時は
もうこの子たちいなかったんですか?
そうだったら、pottiさんに喜んでもらえて良かったぁ(*^。^*)

どのクマちゃんもとても素晴らしかったですね~
作家さんたちスゴイです!

pottiさん、コンベンションには出展されるんですよね!
楽しみ~~~(≧ω≦)♪

最近は小さい子が好きで、
ミニチュアベアちゃんを買ってきましたe-343
タイニーちゃんのお持たせに可愛いんですe-328

  • 2012/03/18 (Sun) 06:55
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

