スポンサーサイト


I Doll Vol.34に行って来ました♪

         今日は I Dollに行ってきました

         浅草にある都立産業貿易センター(台東館)だったので

        浅草寺に寄って参拝してから会場へ向かいました。

           スカイツリーもよく見えましたぁ~

       東京スカイツリー♪

       



    今回は 空色カナリアの『ちゃおDOLL』さん も出展されているので

       ちゃおちゃんの粘土ドールちゃんを連れて遊びに行きました

             みんなカワイコちゃんです~

       ちゃおDOLLさん♪

          真ん中に写ってる水色のボンネットの子が

           以前お迎えしたちゃおちゃんの子です~

 このお洋服は花乃ちゃんからお迎えした粘土ドール、キャリーちゃんのお洋服

           ピッタリ似合っちゃったんで~す( ´艸`)




       ちゃおDOLLさん♪

    
          金魚ちゃん かわいいなぁ

       ちゃおDOLLさん♪

          ちゃおちゃんはご自身が作るドールちゃんに似て

              とっても美しい方でした~

          
         RUBYさんのドールちゃんたちも可愛い~~~

      Ruby Dollさん♪

      Ruby Dollさん♪




            こちらのリボンちゃんが可愛くて

       Ruby Dollさん♪

            お迎えしちゃいましたぁ~(≧ω≦)ノキャー♪

          
スポンサーサイト

コメント

マロンママたま♪

今日は、遊びに来てくださりありがとうございました♪
お会いでき、お話もでき(^^)とっても楽しかったです♪
花乃ちゃんのお洋服、とっても似合っていて~、、自分で作った子とは思えないくらいかわいくなってました♪
本当にかわいがってくださり、ありがとう~♪

また、いつかお会いでいるといいですね♪
楽しみにしています♪
マロンママちゃまも、ドールのようなかわいらしいお方でした♪

  • 2012/03/11 (Sun) 21:27
  • ちゃお #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

イベントお疲れ様でした!

ちゃおちゃんのブース、とっても可愛かったですよぉ~
うちの子もご一緒させてもらってみんなで楽しそうな感じでしたよねe-343

他のブースの方にも「素晴らしいお人形ね~!見せて!見せて!」
と言われて、私、鼻高々でしたe-348

えぇ~!ドールのようなんて!
嬉しいけど、私はぬいぐるみのようだったでしょ^^;
今度お会いするまでには痩せなくっちゃ!

またお会いするのを楽しみにしてますね♪

  • 2012/03/11 (Sun) 23:08
  • マロンママ #-
  • URL

おはようございまーす。
浅草の会場でIDOLL行ってきたのですね・・v-410

浅草は人多かったんじゃないですか?
でもスカイツリーの眺めは綺麗に見えましたね。v-10
粘土ドールっていろんな表情が見れてびっくりです。
どれも高そう~またまた可愛い子お迎えしましたね。
土日は旦那に愚図られて疲れましたぁ~
子供より手がかかってv-412嫌になってしまいます。

  • 2012/03/12 (Mon) 08:29
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

I Dollに行って来ましたぁ~
浅草寺には人がいっぱい!
私が帰る頃には更に沢山の人で賑わってました^^

今回はブライスのお洋服買わなかったんだけど
ベチのお洋服を買ってきました♪

粘土の子、作家さんによってお顔が全然違うんですよね~
うちの子、とっても可愛いでしょ~e-266

今回はこのリボンちゃんが可愛くて・・・一目惚れですe-349
色白ちゃんで本当に魅力的な子なんですよ~

土日は旦那さまの愚痴・・
うわぁ~!大変だったね!お疲れ様です!

  • 2012/03/12 (Mon) 17:59
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさま♪^^
初コメ。。RUBYでしゅ♪
リボンちゃん気に入っていただきありがとうございまちた♪
マロンママさまも相当な色白で幸せそうな笑顔で
本当に生きたお人形さんかと思いまちた。
このブログもかわいらしくって素敵なブログでしゅね~♪
かわいい物が大好き!って伝わってきて、とっても楽しいでしゅ♪これから時々見せてもらいにきま~つ♪
それから花乃ちゃまのお洋服みんな素敵でしゅね♪^^ RUBY

  • 2012/03/12 (Mon) 22:10
  • RUBY #-
  • URL

RUBYさんへ♪

きゃあ~!遊びに来て下さって、ありがとうございます!
リボンちゃん とーってもかわいいですぅ~
お顔もお手手もあんよもどこも可愛らしくてe-266

私がお人形さんe-451
なんて素敵なお褒めの言葉なんでしょっ!
でも、でも、おなかぽんぽこのぬいぐるみみたいでしたよね^^;
RUBYさんの方こそリボンちゃんに似て可愛らしくて素敵な方でしたよ~e-420

可愛い物が大好きなのでそう言っていただけると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします~

花乃ちゃんのお洋服、みんな可愛くて大好きなんです~
リボンちゃんのお洋服も素敵ですよぉ~e-420

  • 2012/03/12 (Mon) 22:51
  • マロンママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/13 (Tue) 12:25
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/13 (Tue) 15:32
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

