

タイニーちゃんのまっしろドレス♪

      花乃屋さんで購入した タイニーちゃんのお洋服のご紹介で~す


                 激カワですよぉ~

       まっしろドレスセット♪

              うしろ姿も可愛いのぉ~

       まっしろドレスッセット♪


            こんな素敵なドレスは初めてなので

            タイニーちゃんも嬉しそうですぅ
                      

       まっしろドレスセット♪


                  『ヤー

       まっしろドレスセット♪


         花乃ちゃんから 素敵なプレゼントも頂きました

      花乃屋さんからのプレゼント♪

         チェコのラベルと古いお菓子屋さんの袋・・・

            プードルちゃんのバッグ

          とってもとっても嬉しいよぉ~

         花乃ちゃん 本当にどうもありがとう~~~



          あんこちゃんが超可愛いポストカード

       あんこちゃんのポストカード♪

          うちのタイニーちゃんも可愛いけど

        花乃ちゃんちの あんこちゃんも可愛いんだよなぁ~

          私もあんこちゃんみたいな子が欲しいの


        花乃ちゃん またタイニーちゃんのお洋服楽しみにしてますね~


コメント

やーん。。嬉しいなぁ!!
黒目がちで優しい表情のタイニーちゃんに着てもらってるしーe-328

うちのあんこちゃんは薄毛なの。。e-330
だからよくボンネットかぶってるでしょ~
またセット頑張る―ん!!

とっても幸せ
ありがとう!!

  • 2012/03/09 (Fri) 22:34
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

あらっ、かわいい~♪
無垢って言葉がぴったりな感じ~。

  • 2012/03/09 (Fri) 23:43
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

花乃ちゃんへ♪

ふわっとしたまっしろドレス、うちの子に似合います~
まるで天使のようで本当に可愛いよぉ~
こんな可愛くて素敵なお洋服を作っちゃうなんて
花乃ちゃんスゴイよぉ~v-424

ピンクハウスとかのお洋服も可愛かったなぁ・・・
またあんな感じの生地でお洋服とボンネットを作ってね!

次回のショップも楽しみにしてま~すe-266

  • 2012/03/10 (Sat) 07:01
  • マロンママ #-
  • URL
Re: タイトルなし

nostalgiaちゃんへ♪

うふふ~♪
可愛いでしょ~!

お気に入りでうっとりしちゃってますe-420
ついナデナデしちゃってるから
汚さないように気を付けないと^^;

  • 2012/03/10 (Sat) 07:04
  • マロンママ #-
  • URL
おはよう~♪

毎日すっきりしないお天気で嫌になるね~
寒いし・・・

例のワンピースだね^^かわいい~
ドールさんて幸せだね~
私も30若かったら着たいわ^^;うそうそ~似合わないって(ー_ー)!!

皆さんかわいいドールを持ってるね~
家宝だわね~(^o^)丿  白だからシミとかに気をつけてね~
意外と汚れるもんね(*^_^*)

  • 2012/03/10 (Sat) 09:19
  • shioko #-
  • URL
Re: おはよう~♪

shiokoさんへ♪

今日は寒かったですね~!
お天気も悪いし、おひさまが恋しいです~

今日は珍しく土曜出勤だったのですが
仕事場のエアコンの調子が悪くて寒い、寒い・・

お洋服可愛いですよね~
まるで天使のようにかわいいですe-266

私も若かったらこんなお洋服着たいですよ~
でも、私も似合わない^^;
白いお洋服だから汚さないように気を付けま~す!

  • 2012/03/10 (Sat) 19:45
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

