レイチェルズリボンちゃん♪

           今日は雪が降りましたね~

             もう雪はイヤですぅ~~~


         レイチェルズリボンちゃん、開封しましたよぉ~

       レイチェルズリボンちゃん♪

              

       

           早速 nostalgiaちゃんのOFに着せ替え

       レイチェルズリボンちゃん♪

              か~わいい   
  
           あら? このヒトはダレかしら?

       レイチェルズリボンちゃん♪






          以前 カスタムしたパンカホリックちゃんです~         

       レイチェルズリボンちゃん♪
       
            髪の毛の色 ちょっと 似てますよね       

                                            
スポンサーサイト

コメント

わあ~。私が作った服、着せてくれてありがとうございます~。
私が言うのも何ですが、かわいい~。(笑)
パンカホリックのカスタムちゃん、ウィッグの色、似てますね~!
このカスタムちゃんは、ご自分で??
それとも、どなたかにオーダーされたんですか??

  • 2012/02/29 (Wed) 21:52
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

nostalgiaちゃんのお洋服は本当にかわいいよぉ~e-266
もう、大好物であります!

パンカホリックのカスタムは自分でしたの。
と言ってもアイシャドーはそのままでチークをちょっと濃くしただけ~
のプチカスタムでありますっ!

最初にカスタムした子(ウェルカムウィンターちゃん)は習いに行ったんだよ~
nostalgiaちゃんはOFも家具もカスタムも何でもやっちゃうんだから
本当に尊敬しちゃうよぉ~(*^。^*)

  • 2012/02/29 (Wed) 22:20
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する