『Alice in LeLe Land』展♪

        今日は羊毛フェルト刺繍のレッスンがありました~         

         まだ仕上げてないので 出来たらご紹介しますね



       レッスンが終わってから LeLe Junie moonに行ってきました

         『Alice in LeLe Land』展が 開催されてます

       Alice in Lele land展♪

              か・・かわええ・・

       Alice in LeLe Land展♪
       
       Alice in LeLe Land展♪

       
       Alice in LeLe Land展♪

       Alice in LeLe Land展♪

      Alice in LeLe Land展♪

       Alice in LeLe Land展♪




        レイチェルズリボンちゃん・・・

      予約して、発売前日に発送のメールがきたんですけど

         まだ届いてないんですぅ~

      さっき、購入店にメールしたんですけど

        土日がお休みのようで、

        返事が週明けになるみたい・・・

           心配だよぉ~



スポンサーサイト

コメント

アリスって、なんでこんなにかわいいんですかね~。

レイチェルちゃん、どこに寄り道してるんでしょうね。^^;

そうそう!マロンママさん、テンさんのオーナーさんでしたよね!
ちょっとレイチェルと髪色比較してくれませんか??
なんか、似てるのではと言う気がして。。。
お願いしま~す。m(_ _)m

  • 2012/02/26 (Sun) 00:18
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

本当に可愛い可愛いアリスちゃんでしたぁ~
ハートをわしづかみされちゃいました( ´艸`)

私のレイチェルちゃん・・どこにいるんでしょ~~~???
テンちゃん持ってま~すe-2
最後の子決めてお迎えしたの(*≧m≦*)ププッ

レイチェルちゃんが無事に届いたら一緒にアップしてみますねe-343

  • 2012/02/26 (Sun) 07:13
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんは~
マルイワンのお店の方に行かれたのですか?羊毛フエルトの教室も又可愛い作品作ってきたのですね。。

大きなリボンがすごく可愛いですよねv-10
今週土日は どこも行かず家に居たので気晴らしに行きたいなあ~

レイチェルズリボンちゃん 楽しみですね。
届いたらUPしてくださいね・・楽しみにしていますーーーv-219

  • 2012/02/26 (Sun) 21:04
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

そうです!マルイワンの レレ ジュニームーンに行ってきました♪
とっても可愛いアリス展でしたよぉ~

羊毛フェルトも頑張ってきました!
さっき仕上げたところです!
ひとりだとまだまだ上手にできません(´;ω;`)ウゥゥ

レイチェルズリボンちゃん、今日も届きませんでした~
どうしちゃったんでしょう
本当に心配ですe-263

  • 2012/02/26 (Sun) 23:40
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する