スポンサーサイト


おかえりなさい、いってらっしゃい。

       トイズフィールドのバニラクリームちゃん

        ずっと箱入りちゃんだったんですけど、

            出してみたら

          左足の付け根がゆるゆるで

         カラカラと音が鳴っていたので

            修理に出しました~

          昨日帰ってきたと思ったら・・・

       バニラクリームちゃん♪

       今度は右足首の関節が外れてますぅ~

         なので、また修理をお願いしてます・・・

        バニラクリームちゃんは とっても大事にしてきた子

           とっても可愛いお色なんだもん
     


        なんかね、相性が悪いんですよね~

     もう手放しちゃったUSAGIのストロベリーレッドは

         お顔にキズがついてたし、

       KUMAのシナモンベージュはお手々が

          左右逆になってたし・・ 

                             
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん こんばんは!
KUMAちゃん 入院しちゃったのですねv-409
せっかく帰ってきたのに また入院とは。。。

私も昨年入院したブライス。。。 手の付け根が変色してました。。。

今度こそちゃんと治って帰ってくるといいですね!

しかし シナモンちゃんは手が左右間違ってついてるなんて
ちゃんと検品してほしいですねv-390

  • 2012/02/22 (Wed) 20:48
  • fairycat #6Z77tm46
  • URL

fairycatさんへ♪

こんばんは~

fairycatさんのブライス、手が変色してたんですか!!
イヤになっちゃいますね゛(`ヘ´#)
ちゃんと検品しているのかしら???って思っちゃいますよね!

fairycatさんのバニラクリームちゃんを見て
うちの子も開けてみたんです~
良い色の子ですよねv-10
カラカラ音が鳴るのは初期にクレームのあった子なんだそうですよぉ~
もう在庫がないから新品との交換が無理だとのこと・・

シナモンの手はしばらく気が付かなくて
なんか変だなぁ~と思ったら左右が逆についてたんです!
ビックリですよね!

  • 2012/02/22 (Wed) 21:39
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんは♪
あらあら!そんなことがあるんですか!(><)
入院したら、完治して帰ってきて欲しいですよね~!

レイチェルズリボン、発送しましたの連絡が来てました。
いつ届くのか、ドキドキです♪

  • 2012/02/22 (Wed) 23:43
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

おはよう~♪
そうなんですよぉ~!
ビックリですよね!
修理してちゃんと確認して発送しました!と言われたんですけでどぉ・・・

レイチェルズリボンちゃん、もう発送のお知らせがきたの?
きゃ~!ワクワクしますね(*^o^*)
早く私にも連絡こないかなぁ~

  • 2012/02/23 (Thu) 07:55
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんは~

トイズフィールドのバニラクリームちゃん可愛いですね。
せっかく修理から戻ってきたのに・・またなんて・・
けっこう適当なのですよね~
高い物なのだからきちんと点検してほしいです。安いのなら少し諦めつきますが、v-12
私もいつか 1体お迎えしたいです。v-10
バニラクリームちゃんの下に敷いてある ドイリー色合いが私好みです。ホントバックのカフェカーテンは毎回可愛いので見惚れちゃってます。

  • 2012/02/23 (Thu) 18:34
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

この子はすぐにSOLDになってしまった子で
大切に大切にしまっておいた子なんです~
とっても可愛くて大好きなの(*^_^*)

今、UFOキャッチャーでもUSAGIとKUMAがあるんだよぉ~
私もやりたい!
っていうか、旦那に取ってもらいたいんだけど
よく行くゲーセンにはないのぉ・・(´;ω;`)ウゥゥ

ドイリーもカフェカーテンもお褒めいただけて嬉しい~~~e-343
どうもありがとう(*^。^*)

  • 2012/02/23 (Thu) 19:33
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

