スポンサーサイト


『ドラゴン・タトゥーの女』 を観て来ました♪

       ドラゴン・タトゥーの女 を観て来ました

    デヴィッド・フィンチャー監督の 『セブン』 が大好きなので

       この映画も楽しみにしていました

       
     ドラゴンタトゥーの女
       




         スマステでゴローちゃんが

     ダニエル・クレイグをセクシーと言っていましたよね~

      
      ドラゴン・タトゥーの女
      
       よく出来た面白い映画で

        とても楽しめました

      オープニングの「移民の歌」も良かったし

       (レッド・ツェッペリンじゃなかったけど・・・)




         映画とは全く関係ないけど

        亡くなってしまったプロレスラー

       ブルーザー・ブロディの入場テーマ曲も「移民の歌」
 
        ブロディに とっても合っている曲だったなぁ~
        
               
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

