ロクシタンカフェ&チョコホリック♪

     ジュニームーンに行く前に

    渋谷のロクシタンカフェでランチしてきました

    ロクシタンカフェ♪
              
   冬野菜のマルシェセット 美味しかったです~~~


      大好きなチョコホリックカフェにも行ったんですけど・・・

      チョコホリックカフェ♪

     もうケーキが終わってしまったとのことだったので

       雑貨だけ見て帰って来ました~

      チョコホリック♪

      可愛くて美味しいケーキ、食べたかったなぁ

      
スポンサーサイト

コメント

v-410こんばんは~

ジュニームーンさん pottiさんの作品があるから行きたかったのですが・・ここ数日 息子達が帰ってくるのが突然早くてv-12インフルエンザが流行ってまして、 学級閉鎖のクラスやクラブなしで帰ってきて、バタバタしちゃってる毎日でしたが・・・
下の子が 今日帰ってきて頭が痛いと言い出して熱は7度でした・今頭冷やしてます。寝ずに看病しないとv-39
熱が上がらないように軽く済んでほしいです。

インフルかどうかわかりませんが・・・明日病院連れていきます。
ロクシタンカフェさん ↓おしゃれですね・・食べた物 すごく私好みです。おいしそう~ぜひ行きたいです。
チョコホリックケーキ売り切れなんて残念でしたね・・あーー代官山行きたいなあ~

又暖かくなってきたら・是非マロンママさんとランチしたいです。たーくさんお話ししないなあ~v-433

  • 2012/02/13 (Mon) 23:07
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう(⊹^◡^)ノ

pottiさんのブログでジュニムンでのラブハグ展の画像がアップされてましたよね!
もしかして写真OKになったのかしら?と思ったら
やっぱりダメでした・・
残念!
とっても可愛かったから撮ってきたかったのになぁ~
他にも憧れの作家さんのがあって
可愛くて感激しちゃいましたe-420

チョコホリックカフェ、ケーキが終わっちゃうなんて(´;ω;`)ウゥゥ
祝日だったからいっぱい出ちゃったのかなぁ~

息子くん大丈夫ですか?
インフルじゃないと良いんですけど・・
マシュマロちゃんも体調崩さないように気を付けてね!

あったかくなったら是非またランチに行きましょうね
楽しみにしてま~すe-343

  • 2012/02/14 (Tue) 07:53
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する