ジュニームーンに行ったら・・♪

    今日はジュニームーンに行って来ました

     現在開催中のラブハグ展に

   大好きな dotipottiさん のクマちゃんたちが

   展示販売されていると聞いて行ってきたのです

      Junie Moon♪

       店内に入ってみると

    なんか混んでいる~~~(´・ω・`)


       

     ちょうどジュンコ・ウォングさんのサイン会が

       始まるところだったのです  


         そうだったぁ~

     今日はサイン会だったのね・・・

    ジュンコ・ウォングさんのサインは欲しかったけど

  ブライスコレクションガイドブック、2冊はいらないもんね

     でも、お話が聞けたりしてラッキーでした

      Junie Moon♪

      Junie Moon店内の写真はNGなので

     dotipottiさんの画像はないんですけど  
  
   とっても可愛いクマちゃんとウサちゃんでした

      Junie Moon♪
       
    レイチェルズリボン、実物も見てきましたぁ

        可愛かったぁ~

           
スポンサーサイト

コメント

どうもありがとう~v-238
遠くまで すみません。
なんとも地味なコたちで 変に目立ってたかもしれません^^;
いい思い出になりましたぁ。
あ そうそう あたしもメリーで マトリョーシカのチョコ買いました。マロンママさんのが欲しかったけど あれは 高島屋さん限定だったのね。残念っ。

  • 2012/02/13 (Mon) 16:05
  • potti #QnO0Qpjk
  • URL


pottiさんへ♪

ちょうど渋谷まで出かける用事があったので
この日に行くぞ!って決めてたんですよぉ~

ジュニームーンにpottiさんの子たちがいるって思うと
とってもワクワクしちゃいました♪
pottiさんの子たち、すっごく可愛かったですよv-10

いつもカワイコちゃんたちを楽しみにしてますよ~!
頑張っていっぱい作ってくださいませo(_ _*)o

メリーのマトリョーシカも可愛かったですねよe-266
kinpro×メリーのチョコは高島屋限定なんですよね!
私も近くにメリーがあったのに、
電車で高島屋まで行ってきたんです~
高島屋限定じゃなくて、メリーで買えるようにして欲しいですよね!

  • 2012/02/13 (Mon) 18:34
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する