スポンサーサイト


花乃屋さんのoutfit♪

    花乃屋さん のステキなoutfitが届きました

     ブログでショップのお知らせを見てから

      ずっと狙っていたのでした(*^。^*)

     ヴィンテージドールのリトルソフィスティケートちゃんのoutfit


       Little sophisticatesちゃん♪
      
     裸んぼうでやってきた子なので

    今までお洋服がありませんでした・・・

   こんなに素敵なお洋服を着せてもらって嬉しそうです

     お靴もピッタリ



      ブライスにもこんなステキなoutfit

       ブライスoutfit♪

        とってもカワイイです

      花乃ちゃん どうもありがとうね~
     
          
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

わあ~表情が何とも 自然な感じで アイメークはマロンママさんがしたのですか?おしゃれさんなドールちゃんですね。
お洋服もすごくマッチしてるし、お隣のパウダー缶おそろいのように見えます。とってもかわいいです。v-10ブライスちゃん↓↑の服も素敵v-218マロンママさんのドールコレクション集まりましたね~

  • 2012/02/10 (Fri) 20:33
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

可愛い子でしょう(*^_^*)
新しくて素敵なお洋服を着せてもらって
うれしそうなお顔してるみたいですよね~
もともとこういうアイメイクの子なんですよ!
ブログに登場させたいと思っていたんですけど
似合うお洋服がなかったので
ご紹介が遅くなってしまいました~

花乃ちゃんのお洋服がとっても可愛くて!
ゲットできて良かったです♪

  • 2012/02/11 (Sat) 07:16
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

