スポンサーサイト


新入りさんは・・・♪

   あの後姿の子は誰だったのかというと・・・

              この人

       新入りさん♪

         ミッドナイトスペルちゃん

       ミッドナイトスペル♪

           か~わいい

       ミッドナイトスペル♪

      ミッドナイトスペル♪

      ミッドナイトスペル♪

       よそさまのブログで拝見していて

         可愛いなぁ~と思っていたのですぅ~

        美人さんでキレイな子です

       
                 
スポンサーサイト

コメント

あら~。私も、この子ねらってたんですよ~。^^
かわいいですよね~。
このくるんとした前髪と、色の白さがたまらないですよね。^^*

  • 2012/02/09 (Thu) 21:28
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

nostalgiaちゃんへ♪

まぁ!nostalgiaちゃんもお迎えしたい子なんですね~
とってもかわいい子ですよねe-266


欲しい子や物がいっぱいなのに資金がない・・e-330
気に入ってる子決まっちゃってってるから
遊んであげていない子、里子に出しちゃおうかなぁ?
なんて考え中です^^;

  • 2012/02/10 (Fri) 07:00
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

