スポンサーサイト


『しあわせのパン』を観てきました♪

     以前から楽しみにしていた映画

     『しあわせのパン』 を観てきました

    こんな素敵なカフェがあったら

    絶対に行きたくなっちゃうなぁ~

      しあわせのパン

        自然の素晴らしさ

      しあわせのパン
    
       美味しそうなパンやコーヒー、

        お料理のシーンがいっぱいで

        温かな気持ちになります

      しあわせのパン♪

      エンディングを飾る 矢野顕子with忌野清志郎 が歌う

          『ひとつだけ』は大好きな曲

        この映画に花を添えているようで

           とっても良かったです

   
   
スポンサーサイト

コメント

良かったでしたね。。

こんばんは~

しあわせのパン良かったですよね~

なんだか又見に行きたくなりましたぁ~
DVD出たら絶対に買っちゃうかもしれませんv-10
しあわせのパンのサウンドトラックのCD出ればこちらも欲しいです。
すっかりお気に入りになってしまいましたよ・・
美味しいパンが食べたくなりましたよねv-218

  • 2012/02/06 (Mon) 21:02
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: 良かったでしたね。。

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

「探偵はバーにいる」の時と違って
寡黙でステキな旦那さま役の大泉洋がとても新鮮で、
いつまでも変わらない原田知世ちゃんが羨ましいなぁ~と
ほっこりしながら見てました(*^_^*)

昔買った矢野顕子のCDに「ひとつだけ」が収録されていて
大好きな曲だったんですけど
その後、清志郎さんとデュエットしてたんですね~
どちらもとってもステキです!

マシュマロちゃん、DVD出たらきっと買っちゃうね(v)ニヤリ・・

  • 2012/02/06 (Mon) 22:12
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

