『麒麟の翼』を観てきました♪

      昨日は『麒麟の翼』を観てきました

      麒麟の翼

     ドラマも観ていたし、とても楽しみにしていた映画

       私的には すっごく良かったです


     
 そして今日は『しあわせのパン』を観る予定だったのですが・・・

       二日酔いで具合が悪く

       観に行けませんでした~

         トホホ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

映画 明日見に行こうかな?と思ってます。
1日¥1000の日だと混んでしまうか?心配なのですが・・
近い場所で上映してないのが 残念でv-12
阿部寛さん演技上手ですよね。↑

  • 2012/01/31 (Tue) 20:15
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

今日、マシュマロちゃん映画を見に行くのかな?(*^。^*)
ファーストデイにレディスデイが重なってるから
混んでいるかもしれないね~

「麒麟の翼」とっても良かったなぁv-10
「しあわせのパン」は美味しそうなシーンがいっぱいで
お腹が空きそう・・・^^;
しっかりごはん食べてから見なくちゃ!

  • 2012/02/01 (Wed) 07:51
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する