スポンサーサイト


トイズフィールド USAGIが来たよ♪

      予約していたトイズフィールドの USAGI が届きました

       USAGI♪

         お鼻がハート型になってるよ

       
     メレンゲホワイトにしようか チェリープディングにしようか

        迷いに迷って ピンクのこの子に決めました   

       USAGI♪

          メレンゲホワイトだったら

       KUMAのバニラクリームとミルククリームを持っているからなぁ~

              と思って。。。

         このピンク色、とっても可愛いわぁ~

       USAGI♪

         淡いカラーの子で揃えたくなっちゃって
 
       以前持ってた ストロベリーレッドのUSAGIは 

       この子を予約してから里子に出しちゃったんです

          私は 優しいお色の子が好きみたい

     
スポンサーサイト

コメント

USAGIのピンクの子 お迎えされたのですねv-343
ピンクちゃん とても色が可愛いいですv-343
私は白い子お迎えしました♪
ピンクちゃんは もうどこも予約できなくて
諦めてたのですが 今頃になって運よく発見!
なんとかギリギリセーフでお迎え出来そうですv-398

  • 2012/01/24 (Tue) 18:01
  • fairycat #6Z77tm46
  • URL

fairycatさんへ♪

そうなんです~
お迎えしちゃいましたv-10
とっても可愛いピンクですよね!

fairycatさんもUSAGIお迎えしたんですね~
ピンクの子もお迎えできそうで良かったですね!
白い子も可愛いですよね~
私も悩んだんですけど、ピンクの子にしました~

今回のカラーはとっても好きです~
私も白い子も欲しい~~~!

  • 2012/01/24 (Tue) 18:40
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんは~

雪の影響大丈夫でしたか?
思った以上に積もってびっくりでしたぁ~

道が凍ってる箇所があるので、車に乗らず、買い物は自転車を転がしながら歩いて行きました。
↑ トイズフィルドのうさぎのピンク
すごく綺麗な色で 私好みですよ・・
この画像見てほしくなってしまいましたよ~v-10お花がハートでめちゃくちゃ可愛いですね。
あーー可愛い物が多くて 我慢抑えるのがつらいですぅ~
雪かきもしたので明日筋肉痛になりそうな予感です。v-16

  • 2012/01/24 (Tue) 20:09
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

今朝は結構雪が積もっててビックリでしたね!
凍ってしまっていて雪かきするのも大変でした~v-356

今日は仕事がキャンセルになったので
バイクに乗らなくてすみましたけど
明日も乗らない方が良いみたい。。
まだ凍ってますもんね~

USAGI!可愛いですよね~
ふわふわでホントに綺麗なピンクですe-343

可愛いのがいっぱいで欲しいのもいっぱい!
物欲と戦うのが大変e-259

  • 2012/01/24 (Tue) 22:32
  • マロンママ #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/10/08 (Sun) 18:34
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

