手作りマーケットに行って来ました♪

    毎日寒い日が続きますね~

   今日は「ワオシティ三郷」で手作りマーケットがあったので

    ちょこっとお出かけしてしてきました

    MICHIKOさん のブースで可愛いアンティークカードを購入

      立体的になっていているんです~
       
       アンティークカード♪

       ネコちゃんのカードも可愛い~~~

       アンティークカード♪

       バニラさんのブースで素敵なコサージュを

       コサージュ♪



       
     そして、びっくりドンキーでランチを食べて帰ってきました

      びっくりドンキー♪

      びっくりドンキー♪




  予約していたトイズフィールドのUSAGIが 昨日届きました

         写真を撮ったらご紹介しますね~   


スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす。

ここ数日天気が悪くてv-12洗濯物が乾かなくて嫌になってしまいますね~
すっきり晴れ渡ってほしいですよね~
私の気持ちもここ数日の天気のようです。v-409
三郷のイベント行きたかったです。michikoさんのカード可愛いですね・何とか都合付けて行けば良かったのですが・・v-394
バニラさんのコサージュもナチュラルな服に合いますよね。
びっくりドンキーで食べたものもおいしそう~
私は行くと一番安い物しか食べたことないので、マロンママさんが食べた物↑今度食べてみたいです。

  • 2012/01/23 (Mon) 09:37
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

見ました?見ました??
最終使用、出てましたね♪
やっぱり、想像どうり、かわいい!
ひゃっほー。

って、記事に関係ないこと、ばかり、すみません。^^;

革のコサージュ、素敵ですね~。
台紙までもかわいい。。。

  • 2012/01/23 (Mon) 12:07
  • nostalgia #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

ほんと!ほんと!
お天気悪いし、寒いし、イヤになっちゃうね(´・ω・`)

三郷のイベントは出店数が少なかったです・・
もっといっぱい出店されてたら良かったのになぁ~

でも、MICHIKOさんのカードとバニラさんのコサージュは買えて良かったですe-266

バニラさんのコサージュはマシュマロちゃんの好きな紫色もありましたよ~!
バニラさんが作るのはセンスが良いですよね(*^_^*)

びっくりドンキーで食べたのはランチだったから
お安かったのよ~!
ランチがある平日と土曜日に行ってみてね!

  • 2012/01/23 (Mon) 17:23
  • マロンママ #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

うふふ~e-343
見ました!見ましたよ~!
すっごく可愛いですねe-349
予約しちゃって良かったですね(*^。^*)

コサージュ、素敵なんです~
センスが良くて好きな作家さんなのです!

  • 2012/01/23 (Mon) 17:34
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する