スポンサーサイト


チョコホリックカフェとマカロンポーチ♪

       今週は仕事が忙しかったです~

     遊びに行ったり、お金を使ったあとって

  仕事が急に忙しくなったりすることが多い気がするなぁ・・


    先日ららぽーと豊洲のチョコホリックカフェに行って来ました

      チョコホリックカフェ♪

        可愛いケーキを食べましたぁ

      チョコホリックカフェ♪

        お友達のも撮らせてもらっちゃった

      チョコホリックカフェ♪

        クマちゃん カワイイ~~~

      チョコホリックカフェ♪



    この時一緒に遊んだ おともだちのコロちゃんから

   可愛いマカロンポーチをプレゼントしてもらいました

       コロちゃんのハンドメイドです

      マカロンポーチ♪

       可愛いよぉ~

      マカロンポーチ♪
       
        コロちゃん どうもありがとう

        また 一緒に遊ぼうね~

     

  

     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

わあ~豊洲 もしかしたら?明日か来週行く予定なのです。三丁目の夕日 息子と旦那が映画見るので・・その間私はチョコホリックカフェで待ってるつもりなので・・ホントケーキ可愛いくて美味しいですよね。v-10
マカロンポーチめちゃくちゃ可愛いです。良かったですね。
今日はものすごく寒かったですね。
私はしあわせのパン見るのが待ち遠しいです。

  • 2012/01/20 (Fri) 21:08
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう!

マシュマロちゃんはららぽーと豊洲には
よく行くんだよね(*^_^*)
うちの近くのららぽーとには
チョコホリックカフェがなくて残念e-263
ケーキ、可愛いだけじゃなくて
美味しいのが嬉しいよね~!

マカロンポーチを作ってくれたお友達は
最近いろいろ作ってプレゼントしてくれるの~
本当に嬉しいですe-343

しあわせのパン いよいよ来週公開ですね~
とっても楽しみe-266

  • 2012/01/21 (Sat) 08:56
  • マロンママ #-
  • URL
ありがとう!

ブログにのせてくれたんだね。
あいがとう!
ブログにのってるの見るとなんだかよくみえるので
うれしいです!
また何か上手に作れたらプレゼントするね!

  • 2012/01/23 (Mon) 01:24
  • コロ #-
  • URL

コロちゃんへ♪

遅くなってしまったけど
ご紹介させてもらっちゃったよぉ~!
マカロンポーチ、欲しいと思ってたから
すっごく嬉しいよぉ~v-10

本当にいろいろと作ってくれるようになったよね!
実はハンドメイド好きだったんだね( ´艸`)
こちらこそどうもありがとうe-2

  • 2012/01/23 (Mon) 17:05
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

