スポンサーサイト


ドールショウでのお買い物♪

          ドールショウでは 

    イベント限定フォーチュンワンダ「アミュー・シオン」と

  フォーチュン用の可愛いお洋服など 小さい物を買って来ました

      ドールショウ戦利品♪

       あれ~小さすぎて よく分からない



          前はこんな感じ

               お靴も可愛いよぉ~

       フォーチュンワンダ♪

          後ろ姿は パンダちゃんだよぉ~

       フォーチュンワンダ♪


       そしてミディちゃんには こちら

       ミディOF♪

        きゃ~ とっても可愛い

       ミディOF♪

       バブーシュカに 素敵なお花が付いてますぅ

         やっぱりブライスサイズも欲しかったなぁ。。。



      トイズフィールドの「タイニーコレクション」も貰ってきましたぁ

       トイズフィールド「タイニーコレクション」



     そして、今回 ドールちゃんを お迎えしちゃいましたぁ~

         次回 ご紹介しますね


スポンサーサイト

コメント

フォーチュンワンダ、靴下ねこみたい。かわいいですね~。

赤ずきんの衣装、やっぱりすっごいかわいいです。こんなかわいいの着せて貰えて、ミルハニちゃん、幸せですね~。


  • 2012/01/17 (Tue) 12:13
  • nostalgia #-
  • URL

お迎え~~気になるう。。
ドルショいいなぁ!
私もお買い物しに行きたいなぁ~

  • 2012/01/17 (Tue) 16:42
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

フォーチュンの、お靴なんだよぉ~
可愛いよね~
ちっちゃいからなくさないようにしないと。。。^^;

赤ずきんちゃんのOFはステキだよね~e-420
この赤色がなんとも言えず良いお色なの!

nostalgiaちゃんのOFもすっごく素敵だよぉ~
つくばのイベントで購入したのが私の好みなんだぁe-266

  • 2012/01/17 (Tue) 20:58
  • マロンママ #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

うふふ~
リナシュシュのAmyちゃんをお迎えしたの~
今日写真を撮ろうと思ったんだけど
仕事になっちゃって、暗くなってから帰ってきたの~~~(´・ω・`)
夜になちゃったけど これから写真を撮ろうかなぁ・・・

すごく、すごく可愛いのぉe-266
もう、たまりませ~~~んv-10

  • 2012/01/17 (Tue) 21:06
  • マロンママ #-
  • URL

ちびうさぎありがとうございました^^
写真見てたらフォーチュンのすみかも!!
ありがとうございます。

  • 2012/01/18 (Wed) 15:05
  • Tomo #3/2tU3w2
  • URL

Tomoさんへ♪

ちびうさちゃん とっても可愛くて気に入ってますよぉ~
お色も良いし、
ドールのお持たせにしても、可愛いしe-266

フォーチュンのすみかをゲットしてから
フォーチュンを買い始めたんですよぉ~
こんなに可愛いなんて!
こちらこそどうもありがとうございます!

  • 2012/01/18 (Wed) 18:41
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

