スポンサーサイト


文化人形♪

  今、欲しいなぁ~と思っているのが

    文化人形ちゃん

  ちびっこ祭り の時に見た 可愛い文化人形が

   なぜか今になって気になってます

     この子。。商品だったのかしら

      文化人形♪






  でもでも 我が家にも 可愛い子がおります

       トーキョートドラーちゃん♪



      そして こんな子も      

      グーちゃん♪

   
スポンサーサイト

コメント

文化人形

お久しぶりです。
年末年始はバタバタしていました。
今年も会えるとうれしいです。

文化人形、私も気になっていました。
近所の和風ギャラリーにも違うタイプの子がいて反応しちゃいました。
クリスマス時期だったから、赤いワンピースにレース、
グリーンのきいた花柄が裾にあしらわれていました。

  • 2012/01/14 (Sat) 18:17
  • うい #8U5eTR9.
  • URL

こんばんは~

私もこのドールちゃん気になってましたぁ~昭和レトロドールも良いですよね~

ブンカオトメの本?すごく可愛い絵でこちらもほしくなってしまいます。v-10一緒に写ってるドールちゃんもめちゃくちゃ可愛いですv-238ドールショーはどうでしたか?

  • 2012/01/14 (Sat) 21:17
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

ういちゃんへ♪

わぁ~いv-344
お久しぶりですv-364
今年もどうぞよろしくで~す!
またお会い出来たら嬉しいなぁ~(*^。^*)
お話もしたいし~!

この文化人形も可愛いけど
ういちゃんが見た文化人形も可愛いんだろうなぁ~
ご近所に素敵なギャラリーがあって良いなぁ!
ういちゃん、器用なんだから文化人形作れちゃうんじゃないかしら?( ´艸`)

  • 2012/01/15 (Sun) 00:14
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

可愛い文化人形ですよね~
今ね、ブライスよりも小さいサイズの文化人形が欲しくて~v-363
作ってみたいけど、私はお目目が描けないのe-263

ブンカオトメの本はもう絶版(廃盤?)なのよ~
私も綺麗な中古を見つけて手に入れたの。
可愛い顔して毒舌なの(*≧m≦*)ププッ

今日はライブに行ってたの。
ドールショウは日曜日にありま~す(。◠‿◠。✿)

  • 2012/01/15 (Sun) 00:23
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

