スポンサーサイト


プリマドーリーパリちゃん♪

最近 レイチェルズリボンちゃんが気になっています~

   最終仕様まで待ってみようと

    思っているんですけど・・・

nostalgiaちゃんは もう予約したって言うし・・・

   もぉ、どうしようかなぁ

    なんて 考えてるうちに

  箱入り娘ちゃんを開けちゃおうかなぁ

    と思っちゃって。。。



   パリちゃんを開封しちゃいました

       プリマドーリーパリ♪

  昨日の『デカワンコ新春SP』で一子ちゃん パリにも行ってたし~

  なんて、関係ナイケド~(*≧m≦*)ププッ

       プリマドーリーパリ♪

 可愛い子だけど、チークを入れてあげたくなっちゃうなぁ

    りんごみたいなまんまるほっぺ

  

スポンサーサイト

コメント

パリちゃんかわいいですね♪フェアレストのあどけなさと色合いのクールさがなんかいい感じです~♪レイチェルさん、イラストの時点ではかなりかわいいですよねっ。最終が可愛かったら買っちゃいたくなるかも~

  • 2012/01/09 (Mon) 05:02
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

ミモザさんへ♪

パリちゃん 可愛いですぅ~♪
抽選でゲッチュして、ずっと箱入りちゃんでした!
可愛いけどメイクしてあげたくなっちゃう子です・・・
でも限定の子だから
このままの方が良いかなぁ~

レイチェルちゃん、きっとお迎えしちゃうなぁ~v-398
どんどんSOLDになってるから
気になっちゃってe-330

  • 2012/01/09 (Mon) 19:52
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさん~

おはようございまーす。
やっと学校が始まりましたぁ~

デカワンコスペシャル 見て一子ちゃんのお部屋
またまた可愛い新作のブライスちゃんも飾ってあって見入ってしまいましたよね~
又アンジェリックの服やブライスちゃん熱が復活してきましたよv-10
↑のパリちゃんも髪の毛 短くて可愛いです。v-238

  • 2012/01/10 (Tue) 08:41
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

学校が始まって良かったねv-411
やっとマシュマロちゃん自分の時間が作れるね♪

デカワンコ見ましたぁ~
一子ちゃんのお部屋相変わらず可愛かったぁe-266
もっとお部屋のシーンがあったら良かったのになぁ~

お洋服も可愛かったね♪
とっても似合ってたよね~( ´艸`)

  • 2012/01/10 (Tue) 18:41
  • マロンママ #-
  • URL

レイチェルちゃん、きっとかわいいですよ~。
私も、予約しちゃったものの最終仕様が気になってしょうがなくて、何度もHPチェックしちゃってます。^^;
パリちゃん、勝手なイメージですが、もうちょっと髪が長かったら、レディーガガっぽいな~。
なんて。^^

  • 2012/01/10 (Tue) 18:48
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

うんうん!
レイチェルちゃん、きっと可愛いですよね~
どんどんSOLDになっちゃってるので
私も予約しちゃいましたぁ~(*`艸´)ウシシシ

パリちゃん、ガガっぽい?(*^。^*)
nostalgiaちゃんにもパリちゃんをぜひ見てもらいたいなぁ~
お会いする機会があったら持って行きますね~e-343

  • 2012/01/10 (Tue) 21:34
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

