スポンサーサイト


『ニューイヤーズ・イブ』 を観てきました♪

豪華なキャストが話題の 『ニューイヤーズ・イブ』 を観て来ました

      ニューイヤーズ・イブ♪

   ザック・エフロン大好き

  ハッピーになれる映画で 楽しかったです

       リー・ミシェル&ジョン・ボン・ジョヴィ

  そういえば昔。。。Bon Joviのライブにも行ったなぁ。。。

   リー・ミシェルが出演してる 『Glee』 も好き~~~


   
スポンサーサイト

コメント

新しい年になりましたね~♪
今年もよろしくお願いします。
おいしい物や、かわいい物、今年も楽しみにしてますね。^^
そうそう。レイチエルズリボンちゃん、予約しちゃいました。
5人までには収まらないですね。覚悟決めました。^^;

  • 2012/01/06 (Fri) 05:11
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaさんへ♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますe-343

私もnostalgiaさんのハンドメイドを楽しみにしてますね~(*^。^*)

レイチェルズリボン、可愛いですよね~e-266
最終仕様まで待ってみようと思っているんですけど。。。
欲しいなぁ~

nostalgiaさんちのブライスたちも増殖中なんですね!
可愛い子がいっぱいですものね~e-266

  • 2012/01/06 (Fri) 16:50
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

