LUSH NEW YEAR BOX♪

   昨日は 近所のSCの 初売りがありまして

   ちょこっと お出かけしてきました

     SM2と LUSHでお買い物

   LUSHでは NEW YEAR BOXの ソープセットを購入

      LUSH♪

   あまり使ったことがない石鹸が。。。

    でも みつばちマーチが入ってて良かったぁ~

      LUSH♪

   あ~~~ お履物、どこに置いたんだったかしら

       見つからないよぉ~



スポンサーサイト

コメント

おめでとう^^

いいなぁ~ お買いものまだ・スーパーぐらい~
年末デパートに出掛けたけど・・母の付添で
自分のは見れなくて・・

明日からは自由なんでお出かけ行けそう!!

SM2では何をお買い上げ^^ マロンママさん
若いから、かわいい恰好似合うんだろうな~
今年もヨロシクね~♪

  • 2012/01/03 (Tue) 22:59
  • shioko #GHlFgA9.
  • URL

shiokoさんへ♪

私も近場のSCに行っただけですよ~(*^o^*)
初売りで混んでいましたけど
いつもはそんなに混んでない道路まで混んでいました~
田舎なのに^^;

sm2ではチュニックなどを買ってきましたe-301
かわいい恰好が好きなんですけど
shiokoさんが思ってるほど若くないと思います~
なので、可愛い恰好が似合ってるかどうか不明です(*`艸´)ウシシシ

  • 2012/01/04 (Wed) 05:17
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさん

こんばんは~

やっと旦那が会社に行ってくれて、ふぅ~です。
居ると必ず大喧嘩してばかりで嫌でした。
まだ息子達冬休みがあるので、まだ我慢な日々ですが・・

↑LUSHの福袋 ソープセット色合いが綺麗ですねv-10色んな香りが楽しめて良いなあ~
お正月3日間はイオン系は避けました・すごい混んでたみたいで・・
ブライスちゃんの着物姿可愛いですぅ・・
御履き物見つかると良いですね。

ジャンボリーは行きますか?

  • 2012/01/04 (Wed) 21:22
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

あけましておめでとうございます♪♪

ご挨拶が遅くなっちゃいました。。
昨年はマロンママさんと、かわいいマロンちゃんに出会えて
とっても幸せでした*^^*
今年は昨年以上に、たくさんブログにおじゃまさせてくださいね♪
今年もよろしくおねがいします♪♪

着物姿のブライス、とってもステキ☆
我が家のブライスはお正月でも着物を着せてもらえません(;´▽`A``
やっぱり、着物姿もかわいいなぁ☆

  • 2012/01/04 (Wed) 23:55
  • emi #4bA2RifU
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはようございま~す!

うふふ。。。
やっとお仕事になりましたか!
確かにずっといられると鬱陶しいですよね~

でも、マシュマロちゃんの旦那さまは遠い所でも
連れて行ってくれるから良いなぁe-343

LUSHの洗顔ソープを買いに行ったはずが
こちらを買ってきてしまいました~
ちょっぴりお得ですものね!
こういう機会でもないと使わない石鹸もあるし。。。

ブライスの着物可愛いですよね~
今度はベッツィーのが欲しいなぁe-266
履物ね、どこかにあるはずなんですけど・・・

来週はドールショウやライブがあるので
ジャンボリーは我慢しますぅe-263

マシュマロちゃんはお出かけするのかなv-361

  • 2012/01/05 (Thu) 09:57
  • マロンママ #-
  • URL

emiさんへ♪

あけましておめでとうございます!

こちらこそemiさんが作る可愛いクマちゃんたちに
とっても癒されました~

ブライスの着物は以前ドールイベントで購入したものです
自分じゃ作れないので。。。(*≧m≦*)ププッ
しかも、この着物は購入してから年数が経っております!
やっとこ着せてあげられました~
お褒めいただいて嬉しいです

私もemiさんのブログにたくさんお邪魔しますね(^-^✿)
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします!

  • 2012/01/05 (Thu) 09:58
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する