千倉 ストロベリーポットさん♪

           昨日はとても眠くて・・・

         ブログをアップしていた時も うつらうつらしてました


  なので、美味しいお料理のお宿の ご紹介も忘れてました~

         こちらお宿 ひるたに 宿泊してきましたぁ~

        おふたりさまで 泊まるお宿にすすめです




さてさて、千倉では 大好きな ストロベリーポットさんへ行ってきました

       ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪


       ちょうど クリスマスだったんですよね~

       ストロベリーポット♪

       ストロベリーポット♪

       ストロベリーポット♪

       ストロベリーポット♪

       ストロベリーポット♪

       ストロベリーポット♪


   いつもは お外のデッキで 素敵な景色を眺めながら

    頂くんですけど この日はこちらの席で

    ここからでも 海が見えます~

       ストロベリーポット♪

    みつまめを食べたかったんですけど

   お昼にドッカ~ンと食べてしまったので

     おなかいっぱいで食べられず。。。

スポンサーサイト

コメント

行きたいですーーー

わあ~い
素敵な宿と ストロベリーポットさん是非行きたいです。
お正月は混むから 年末でも行きたいくらいです。
最近遠くにお出かけしてないので、
海も見たいし、
あんみつ美味しそうですよね。
マロンママさんが泊まった場所 海の幸が盛りだくさんで いつかは是非泊まりたいなあ~
楽しい旅行で良かったですね。v-10

  • 2011/12/28 (Wed) 08:51
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

ストロベリーポットさんは可愛らしい雑貨カフェで
マシュマロちゃんの好みだと思いますよ~
千倉に行く機会があったら ぜひ行ってみてねe-343

こちらのお宿は お部屋が狭いので
家族で宿泊するのは ちょっと難しいです~

最近同じところばかり行ってるから
今度は違うところに行きたいなぁ~(^-^✿)

  • 2011/12/28 (Wed) 20:52
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する