房総旅行♪

    連休は 房総に旅行に行ってきました

       鋸山・日本寺♪

      パワースポットの鋸山に行って。。。

       百尺観音♪

     ちゃんと 頂上まで登りましたよぉ~

      鋸山♪

      良いお天気だし、気持ち良い~~~

     



    南房総の道楽園 で 斉藤ルミ子さんのモノマネショーを観て

     おいしい トロ・うに・いくら丼を食べて

      海鮮丼♪


    千倉の 潮風王国に行って。。。

      ちくら潮風王国♪




         可愛らしい お宿の

      お宿 ひるた




     富士山の見えるお部屋に泊まって

     ゆっくり温泉に入ってきましたぁ


       夕食も美味しかったし(*^_^*)

      船盛♪

      伊勢海老♪
    
       うふふ~ 海の幸いっぱ~い
      
      アワビ♪


     

スポンサーサイト

コメント

おいしそう~

こんにちは~

キゃ~房総旅行行ってきたのですね・

鋸山 私も2年くらい前に行きましたが、上まで登れずでしたよ・・真夏でばててしまってv-12
海の幸が盛りだくさんで 私こんなにおいしそうなの~食べたことないですよ・・うらやましいです・
楽しい旅行良かったですね。
ゆっくり温泉入りたいなあ~v-409

  • 2011/12/27 (Tue) 13:57
  • マシュマロ #-
  • URL

房総旅行楽しそうね~

内房に行ったんだ~♪

お正月にだんなの実家の外房の一の宮に
行ってきます~

こんな豪華なお食事でないわ~
高齢のおじいちゃん1人暮らし
ごはん持参で行ってくる~
私も伊勢海老たべたいわ~(^o^)丿

  • 2011/12/27 (Tue) 17:10
  • shioko #GHlFgA9.
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

なんか最近は旅行っていうと房総ばっかりで・・^^;
寒いと房総に行きたくなっちゃうんですよね~
鋸山は大好きな場所で、いつもちゃんと頂上まで登りますよ~!

クリスマスだからすごく空いてました♪
ラッキーe-343

もう何度も泊まっているお気に入りのお宿なんですよぉ~
お宿ひるた→http://www.oyadohiruta.com/

  • 2011/12/27 (Tue) 20:01
  • マロンママ #-
  • URL

shiokoさんへ♪

クリスマスだったから とても空いていました!
年末年始は混みますもんね~
一の宮も良いところですよね~
帰りに通って 帰ってきましたよe-348

伊勢海老はとっても新鮮で食べてる間もずっと動いてました~
「ありがとうございます!」と感謝しながら頂きましたe-454
すっごく美味しかったぁ~

おじいさまは shiokoさんたちが来るのを楽しみにしちるんでしょうね~
気を付けて行ってきてくださいね~

  • 2011/12/27 (Tue) 20:07
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する